< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

WIDE2030字幕付 オム・テウン+ウン・ジウォン(2011.05.17放送分)

WIDE2030utuj.jpg

「1泊2日」メンバーの情報は気になります(^^;) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ





ジウォンの膨れ顔、まさに小学生(≧▽≦)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

ふくれっ面で黄色のキャラTに黄色のキャップ・・・
もはやジウォンにしかにあわないんじゃないかな(>ω<)!!(笑)
一泊二日のイメージが強いからアイドル時代の映像をたまにみるとちょっと違和感が…
・・・ゴメンよジウォン
[ 2011/05/23 19:09 ] [ 編集 ]

Re: Chocoさんへ

僕は「ジェクスキス」の頃から知ってるので
逆に「1泊2日」を初めて観た時、そっち方面に転向するのかあと思いました(^^)

頭の回転が速いから、ピッタリですね(^^)/
[ 2011/05/24 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/657-e17fb529


