< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

大物 13~14話(字幕付)

大物表紙01

【韓国放送日】SBS 2010.10.6~2010.12.23(全24話)

【出演】コ・ヒョンジョン(ソ・ヘリム:放送局アナウンサー)
     クォン・サンウ(ハ・ドヤ:検事)
     チャ・インピョ(カン・テサン:検事出身の国会議員)
     イ・スギョン(チャン・セジン:ギャラリー館長:青瓦台のキュレーター) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



【13話】
temuru13.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【14話】
temuru14.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

展開が速くて、理解するのに一苦労・・・(^^;)
ソ・ヘリム、貫禄が出てきました!
チョ代表、お疲れさん!
いやぁ~、なんかスッキリしました(≧▽≦)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

観ましたぁ~~!

う~ん・・・ほんと展開早っ!ついていくのに必死です。
でも面白い~~見応えありますね。

テサンも計算高いし、やることに抜け目がないって感じです。

ドヤもヘリムを思っての行動で・・・・でもヘリムは~?この先どう出るか?
すごく楽しみです。

いつもありがとうございます。
[ 2011/05/26 15:54 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

テサンは、検事出身だけあって用意周到ですね(><)

チョ代表も、このまま引き下がる器でもないですしね(^^;)
オ・ジェボンの奥さんは懲りませんね・・・(^^)
ドヤとジェボンの掛け合いは、コメディ要素があって面白いですね(≧▽≦)

へリムの性格からして、辞職しかねませんが、どうなるのか?
楽しみです(^^)
[ 2011/05/27 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/660-3fb4e420


