< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

元sg WANNA BE+ チェ・ドンハ 自宅で死亡

image_readtop_2011_338186_1306465206430210.jpg

【元記事】
[速報] sg WANNA BE+出身チェ・ドンハ、自宅で死亡 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



今、たまたま韓国のお昼のニュースを観ていたら
速報で流れたので、ビックリしました(@@)
彼の事はよく知りませんが「ウギョル」で、キム・ヨンジュンは知っていたので・・・

心よりご冥福をお祈り申し上げますm(- -)m


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

たしか日本活動が始まったばかりでしたよね…

自殺ってなんとかなる可能性なかったのかなっていつも残念に思ってしまいます。

もちろん本人にしかわからない事もあると思うので一概にはいえませんが・・・難しいですね。

ご冥福をおいのりいたします。
[ 2011/05/27 14:18 ] [ 編集 ]

え~~~っ!嘘?

もう~~びっくりです。

たった今、大笑いして「強心臓」観終わって・・・HOMEに戻ったら・・・
パッと目に飛び込んだドンハの写真と訃報・・・

あまりの驚きで心臓バクバクで手が震えています。
精力的に日本でも活動し、新しいアルバムも出す予定だったのに~~
どうしたの?何があったの?って感じです。
SGワナビー脱退後、一人で頑張ってたのに・・・

いや~まだ信じられない!

心よりご冥福をお祈りいたします。。。。。。
[ 2011/05/27 16:45 ] [ 編集 ]

Re: Chocoさんへ

先日、アナウンサーが自殺したばかりなので、本当に驚きました(@@)

韓国は、日本と比べて、ネットでの批判を異常に気にするので
うつ病になる人が多いですね・・・

日本への出国前だっただけに、何があったんでしょう?・・・
[ 2011/05/28 07:52 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

何気に韓国のニュースを観ていて
トイレに行こうと立った時に「SGワナビー・・・」と聞こえたので
「お昼のニュースで何だろう?」と思ったら自宅マンションとか写ってて
聞き取りの方はまだまだなので、瞬時には分かりませんでしたが
「ひょっとして?」と、すぐネットでニュースを見たら「え~っ?!」でした(@@)

sg WANNA BE+のメンバーは、昨日の仕事をすべてキャンセルしたそうですね・・・
立て続けに自殺の報道があって、連鎖的に増えなければいいのですが・・・

やはり、親より先に死ぬなんて・・・ましてや自ら命を絶ってはいけませんね・・・。
[ 2011/05/28 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/666-146ad98c


