< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

1泊2日 慶南南海3(2011.05.01放送分)

1泊2日表紙

【出演者】
カン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、イ・スンギ、キム・ジョンミン、オム・テウン にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


1p2k332.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

いやぁ~大接戦でした(^^)
スグン、めちゃめちゃかっこいいですね(^^)/
テウンとジョンミンは本当に残念な・・・(^^;)
カラオケ最高!
スンギssiのビブラートは、鳥肌が立ちました(≧▽≦)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

麻から大笑い・・・

笑えるぅ^^
テウンの『残念な足』ジョンミンとの『裏切りコンビ』
ジウォン・テウン・ジョンミンは運動不得意なんですね・・・・
ジウォンは小学生の異名まであるのに・・・なんで?一番出来そうですが、インドアなゲーム小僧なんですね。

スグン・ホドン・スンギは運動なかなかいけてます。ホドンはからだがデカイから不利に見えるけど、さすが!元シルムの選手!体が柔らかいから足も高く上がるのですね。

最後のミッション・・・
誰かコケちゃうんじゃないか?とヒヤヒヤしましたよ。
戦略ミス?リレーは運動会の『花』ですからね!スグンは花を飾った学生生活を送ってきた感じがしますね^^V
スンギ君は・・・やれなきゃ『若いんだから!』

カラオケも・・
うたを気持ちよさそうに歌うスンギ君に惚れぼれしました~
やっぱり『歌うこと』は好きなんですね。
テジュがあんなに上手かったとは・・・見直した!

おごりの毛ガニ!美味しそうでしたね。
小学生のお口にもあいましたからね。

前髪ツンツルテンのスンギ君もなかなかいいじゃないですか?
(長いに越したことはないけどね^^;)

あ~~~~~~っ!面白かった!!!!
[ 2011/05/30 13:24 ] [ 編集 ]

韓国のKBSの本放送を毎回見ていますが、やはり字幕がないと想像ばかりの韓国語の聞き取りなので
こちらでお世話になり本当に楽しく理解して楽しめました。

この番組をみると、韓国旅行をしているようですごく楽しい番組です。

80人の入水も期待しちゃいましたよね~~ww
[ 2011/05/30 20:31 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

テウン、いい体してるのに・・・(^^;)
ジウォンとジョンミン、ダンスは得意なのに何でなんでしょう?(><)
ホドンの蹴りには、本当に驚きました(@@)
経験者でないと、あの蹴りは出来ませんよ(^^)

リレーで、テウンの走り方がちょっと変でしたね(^^;)
スグンは、スポーツ万能だけど、もうちょっと背があればモテモテなのにね(^^)

スンギssiの声量はすごいですね!
テウンも、さすがオム・ジョンファの弟!なかなかやりますね!
美人PDも、アイドル歌手並みの美声で良かった~(^^)
そう思うと、ジョンミンはよく歌手になれたな・・・と(^^;)
カラオケも、時々入れて欲しいですね(^^)

毛ガニおいしそうだったけど、ジョンミン、400万ウォンって・・・
カードなかなか渡さなかったのが笑えた(≧▽≦)

スンギssi、ちょっと髪を立たすといい感じですね(^^)

本当に毎週、はずれなしの番組ですね(^^)/
[ 2011/05/30 20:40 ] [ 編集 ]


ジゥオンとテウンは見た目に反して鈍すぎて残念↓↓

スンギくんはやっぱり運動神経いいんだな~
足球は慣れてないって言ってたのにすぐ動けてましたね!ただ最後は・・・(・∀・;)

ホドンさんも見た目からは想像できないけどやっぱり元シルム選手!!スポーツできるんですねー(笑)

でもやっぱり今日はスグンさんかな~!運動神経よすぎる~ますます好きになりました

ただジョンミン・・・運動神経もだけど歌手なのに歌下手すぎる気がしますが・・・大丈夫なのかな(゜Д゜;)


あ~今日もおもしろかった~(>ω<)!!
一泊二日というかyocchanさんのブログはもう私の生活の一部になってます(笑)
いつもありがとうでーす(・∀・)
[ 2011/05/31 00:35 ] [ 編集 ]

Re: ポチョコさんへ

ドラマと違って、バラエティは字幕がないと厳しいですね(^^;)

やはり芸能大賞で、番組賞を取っただけあって最高の番組です!

次は80人入水みたいですね(≧▽≦)
[ 2011/05/31 06:12 ] [ 編集 ]

いや~面白かったです。

結局、スタッフの入水は実現せず・・・・
また次の機会を待ちましょう。

今回印象に残ったのはスグン。かなり運動神経がいいですね。足早っ!
ほんともう少し身長があったら、もっとカッコイイのにぃ~~って思っちゃいました。

テウンの運動音痴には、もう~~笑うしかないです。
体格もいいし・・・でも見かけで判断しちゃダメだって事がわかりました(笑)

さすが歌手スンギ!テウンとのデュエットは良かったです。
真剣に歌うスンギはやっぱりカッコイイ~~~鳥肌ものですよ。
きっと啓ちゃんもそう思ったはず・・・・

南海~行ってみたいです。あの毛ガニを食べた~~い!

次回も楽しみにしてます。
[ 2011/05/31 10:17 ] [ 編集 ]

Re: Chocoさんへ

この回で、見た目とリズム感と運動神経は一致しない事が分かりましたよ(^^;)

スグンのオーバーヘッドは、経験者でも中々出来ないのにすごいですね(@@)
このメンバーでは、スグンが一番何でも出来ますね(^^)

ジョンミン、コヨーテではシンジがメインボーカルだから下手さが目立たなかったけど
先日ソロデビューして、大丈夫なのか?とMV観ましたが、トロット調の曲で
ほとんどコーラスがかぶってて、下手さが目立ちませんでしたよ(≧▽≦)

そう言って頂けると、続けて来た甲斐があります(^^)
これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m

[ 2011/05/31 12:06 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

スタッフの入水、必ず実現して欲しいですね!寒い時期に・・・(≧▽≦)

スンギssiは大丈夫ですけど
テウンとジョンミンは、かっこいいとこ見せないと、スグンやホドンみたいに
きれいな奥さん捕まえられなくなっちゃいますね(^^;)

スグンも相当歌うまいので、今度はスンギssiとのデュエットが観たいですね(^^)

死ぬまでに1度滞在して、ゆっくり韓国各地をまわってみたいものです(^^)
[ 2011/05/31 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/669-9f46206b


