< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

シークレットガーデン 05~06話(字幕付)

シークレットガーデン表紙1

【韓国放送日】SBS 2010.11.13~2011.1.16(全20話)

【出演】ハ・ジウォン(キル・ライム:スタントウーマン)
     ヒョンビン(キム・ジュウォン:デパート社長)
     ユン・サンヒョン(オスカー:韓流スター)
     キム・サラン(ユン・スル:CF監督)
     イ・フィリップ(イム・ジョンス:武術監督) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



【05話】
stgn05.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【06話】
stgn06.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

展開が速いのか、何回か見直さないと、理解出来ないシーンが多々あって、ついて行けてません・・・(^^;)
山中の食堂のアジュマは誰?ライムのオモニ?何でアジュマがアジョッシに?
分からない事だらけ・・・(><)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

ヒョンビン&ハ・ジウォンということで、放送前からけっこう注目されてましたね。
でも観始めると、これがいったい何を言いたいドラマなのか~?
今のところまだよく理解できないでいます。

たしかに中身(魂)が入れ替わったということで、それぞれの話し方や態度、しぐさや歩き方まで変わってけっこう笑えるんですが・・・
あの「神秘ガーデン」のアジュマが急にアジョシに変わりましたね。
あれはライムアッパですよね?彼はジュウォンに対して「すまない」って言ったんですよね?
娘を助けるため?とはどういう意味なのか?

続きが気になります。
ヒョンビンはさすが!上手いですね。
私的にオスカーの髪型が・・・ちょっと変!(笑)
[ 2011/05/31 12:10 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

僕も、このドラマの方向性がよく分からず、単発的なシーンはおもしろいけど
全体的に見応えあるとは思えず、「これがあの話題のシーンかぁ」と言う見方で観てる感じです(^^;)

ただ、ジュウォンのキャラが結構好きなので、どんどん観たくなります(^^)

オスカーのユン・サンヒョン、歌もうまいし、キムタクに似ていてかっこいいので
もっと人気が出てもいいのに・・・(^^;)
[ 2011/05/31 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/670-a4fb3142


