< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

大物 15~16話(字幕付)

大物表紙01

【韓国放送日】SBS 2010.10.6~2010.12.23(全24話)

【出演】コ・ヒョンジョン(ソ・ヘリム:放送局アナウンサー)
     クォン・サンウ(ハ・ドヤ:検事)
     チャ・インピョ(カン・テサン:検事出身の国会議員)
     イ・スギョン(チャン・セジン:ギャラリー館長:青瓦台のキュレーター) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



【15話】
temuru15.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【16話】
temuru16.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

どんどん状況が変わって、面白くなってきましたね(^^)
へリムも政治の為に、染まって行くのですね・・・(^^;)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

面白かったです。

あれよあれよと展開して・・・見応えありますね。
それにしてもテサンは容赦ないですね。次から次へと・・・・彼も焦ってるんでしょう。

ヘリムもだんだんと変わってきましたね。カッコイイ~と思いましたよ。

オ議員はもう~~~全く!情けない!

次回も楽しみです。
[ 2011/06/02 14:00 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

回を増すたびに、見応えが増えてきますね(^^)

テサンの、話題の歯磨きのシーン早くみたいです(^^)/
あと、オ議員の奥さんとドヤのやり取りが面白くて
毎回、入れて欲しいですね(≧▽≦)
[ 2011/06/02 17:23 ] [ 編集 ]

政治は汚い!

今回の日本の国民不在、被災者無視の総理不信任の権力争いで、尚更このドラマの意味が大きいですね。
ヘリムもどんどん頼もしくなりますね。
日本のために命をかけてくれる人、ホントに政治家にはいないの?

私もテサンとオ議員の奥さんとのシーン、好きです。
サンウ氏、こういう役やらせるとホント上手い!

いよいよ大統領候補に担ぎあげられて行くのね。
ヘリムに日本の総理にもなって欲しい!

小沢議員、岩手が地元なのに、人の足引っ張ってる場合か!!!

[ 2011/06/03 21:53 ] [ 編集 ]

Re: asaさんへ

韓国は、愛国心が強い文化なので
日本も見習わないといけませんね・・・(- -;)

ほんと、サンウssiのこう言うキャラ、ピッタリですね(≧▽≦)

小沢一郎とチョ・べホが、かぶって見えます・・・(^^;)
[ 2011/06/04 05:00 ] [ 編集 ]

Re: 非公開拍手コメントmさんへ

このドラマ、テンポも良く、見応えあって面白いですね!

どんどん続きが観たくなります(^^)
[ 2011/06/05 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/671-347722cd


