< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

欲望の炎 11~12話(字幕付)

欲望の炎表紙

【韓国放送日】MBC 2010.10.2~2011.3.27(全50話)

【出演】シン・ウンギョン(ユン・ナヨン:ヨンミンの妻)
     チョ・ミンギ(キム・ヨンミン:キム会長の三番目の息子:ナヨンの夫)
     ソウ(ペク・インギ:映画俳優:ナヨンの隠し子)
     ユ・スンホ(キム・ミンジェ:ヨンミンの息子) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

【11話】
FofA11.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【12話】
FofA12.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

ナヨンはミンジェを自在に操りますね(^^;)
キム会長は、そんな理由で常務をクビにするとは・・・
ナヨンの姉のジョンスクにイライラします・・・
次男ヨンジュンの息子、ソンジェもむかつく存在・・・


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

わぁ~~回を重ねるごとに、ナヨンがこわい!っていうかおそろしい~~

ヨンミンももっと疑ってかかればいいのに~~あっさり謝ったり、ミンジェも相変わらず反発もせず言いなりでマジでイラつく!

会議の時、白髪頭だったから辞表を出せ!だなんて・・・一瞬何言ってるの?って思いましたよ。
キム会長が何を考えているか~心の中が読めないです。

ナヨンオンニも・・・・ったく何ゴチャゴチャ言ってんのか~~さっさと名乗り出ればっ!って感じですが・・・
インギもそう簡単に認めないかも?

とにかく続きが気になりますね。楽しみです。
[ 2011/06/04 11:18 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

このドラマ、50話まであるのに、このままだと観るのが疲れてきそうです・・・
たまには、コミカルなシーンも入れて欲しいですね・・・

最近は、嫁どうしの言い争いが、唯一面白いかな・・・と(^^;)

長丁場のドラマは、もうちょっと構成に気を使って欲しいですね・・・

そう思うと「ジャイアント」はNo1かも知れません(^^)
[ 2011/06/05 11:01 ] [ 編集 ]

そうですね!
観るのに疲れそうです。でも頑張って観ますよ。どういうラストなのか?が気になりますからね。

あと「ジャイアント」ですが・・・・
すごく気になるドラマだったので最初の4話までは観たんですけど・・・・ここで止まったままです。
他に観るのがあり過ぎて・・・ってのもあるんですが。

yocchanさんがNO.1っていうくらいだから、また観てみたくなりましたよ。
時間かかるとは思いますが、一話ずつしっかり観たいと思います。
[ 2011/06/05 12:16 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

「ジャイアント」は、本当に脚本がよく出来ていて、見応えあります(^^)
リアルタイムでは「同伊」と視聴率争いをしてましたが
お互い、曜日や時間帯がズレていたら
同伊は50%超え、ジャイアントは60%超えしてると言えるくらい、いい作品です!

ぜひぜひ、観て下さい(^^)/
[ 2011/06/06 14:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/673-6e80a81f


