< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

まるごとマイ・ラブ 02~05話(字幕付)

まるごとマイ・ラブ表紙

【韓国放送日】MBC 2010.11.08~  全200話

【出演】キム・ガプス(キム院長:優等生補習学院の院長)
     パク・ミソン(パク・ミソン:クムジ&オギョプの母)
     チョ・グォン(ファン・オギョプ:ミソンの二卵性双子息子)
     ソン・ガイン(ファン・グムジ:ミソンの二卵性双子娘)
     ユン・ドゥジュン(ユン・ドゥジュン:ウニの一人息子:ウジンの甥)
     ユン・スンア(ユン・スンア) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


アップをやめようかどうか、かなり迷いました・・・
理由は4つ。
1つ目は、4話の録画を失敗し、再放送も失敗・・・(T T)
2つ目は、これを観続けると、チョ・グォンが嫌いになります(><)
3つ目は、ソン・ガインが途中下車する事。
4つ目は、200話まで延長になった事(@@)→これが一番大きい・・・
120話なら、1話30分弱なので、2話で1話換算すると60話。
これなら「同伊」「ジャイアント」と同じなので、やって行けると思ったのですが
200話となると、半分で100話!さすがにきついかな・・・と・・・(><)
実質22分なので、3話で1話換算すると67話。
こう考えると、まだ出来そうかなと思ったので、頑張ってアップします(^^;)
4話が失敗してるので、4話のみ字幕なしでアップします。
今後もあり得る事なので、その時も字幕なしでアップしますので、ご了承下さいm(- -)m

【02話】
mml02.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【03話】
mml03.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【04話】
mml04.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【05話】
mml05.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

アップお疲れ様です。。。

これは観ようと字幕なしで2話まで観た作品ですが
こちらにある理由で僕もちょっと無理かな と
特にガイン下車を知ってから あぁ と
でチョ・グォンを嫌いになるっていいとこないじゃないですか

まぁ200話だしハイキックの二の舞になるのは避けないと と
とにかくここにある作品ではジャイアントが気になって気になって
感想とか情報は避けているので楽しめそうなんですが 中々時間が・・・
[ 2011/06/02 14:32 ] [ 編集 ]

Re: hellosundayさんへ

チョ・グォン、最初は嫌いになるくらい演技がうまいと思って観てましたが
最近は「自でやってるのか?」と思うくらい出てくるたびにイラっとします(^^;)
スンアをいじめるシーンが多くて、「いいかげんにしろ!」・・・と(><)

唯一、ドゥジュンとスンアが好きで、何とか観れてますが・・・

「ジャイアント」は、最高作品と言ってもいいくらい構成がよく練られていて
今月いっぱいで終わりますが、1話たりとも「つまらない」と思った事がありません!
ぜひとも、早く観て欲しいですね(^^)/
[ 2011/06/02 18:01 ] [ 編集 ]

観させてもらいましたよ。

今回のアップは、すごく悩まれたんですね?なんだか申し訳ない気分です。
私は何にもせず、まだかなぁ~なんて気楽に待ってただただ観るだけですから・・・・
↑4つの理由から悩みに悩んだ末、こうしてアップして下さった事に心より感謝します。
このドラマはシットコムなんで、わりと何も考えず気楽に観れると思うので(他のドラマみたいに、一話観損ねると内容がわからない~なんて事もないだろうから)たとえ録画に失敗しても、そう負担に思わないで 上手くできた時だけアップして下さっていいですから。一、二話とんだところで、特にたいした影響はないと思いますよ。あっ!でもこれはあくまでも私の意見ですが・・・ 

他にもいろんな動画アップがあり、本当に大変だと思います。
yocchanさんが可能な範囲で、無理はしないで下さいね。
本当にいつもありがとうございます!

あっ!それからグォンのとこ・・・嫌いにならないでぇ~~~演技ですから(笑)
[ 2011/06/04 09:34 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

お気遣いありがとうございます(^^)

最近、アップの数を増やしすぎて
録画がたまって、視聴と編集が追いつかず
最新情報やネタの収集が出来ず、周りから出遅れてしまってる感が・・・(^^;)

しばらくは、作業に専念したいと思いますので
最新ネタがおろそかになりますが
宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/06/05 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/675-f57b6b61


