< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

最高の愛 09話 イ・スンギ カメオ出演映像(2011.06.01放送分)

gttlvels.jpg

【関連記事】
イ・スンギvsチャ・スンウォン、冷蔵庫CF奮闘戦「ゴマ粒面白味」
イ・スンギ「最高の愛」カメオ出演注目…「リトルトッコ・ジン」ぴったりだね
イ・スンギ、完ぺきリトル トッコジンビングの「冷蔵庫は私の領域だ!」 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



このドラマ、気にはなってて初めて観ましたが、面白いですね!
チャ・スンウォンが苦手で観なかったのですが
他は、好きな俳優陣が揃ってて、最初から観とけば良かったとちょっと後悔(^^;)

「強心臓」が「鋼鉄心臓」だったり、冷蔵庫のCFの話だったり
特にスンギssiが「僕はイ・スンギだ!いくら先輩とはいえ、冷蔵庫は僕の領域だ!入ってくれば容赦しない!」は面白かった(≧▽≦)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

yocchanさぁん!!!!
きっとyocchanさんならupしてくださると信じてました(>ω<)!!!!!(笑)
見たかったのでうれしい

でも動画見れないのですが・・・
いきなり最後の画面になります
時間帯とかあるのかな

待ち遠しい・・・( ´∀`)
[ 2011/06/02 10:32 ] [ 編集 ]

お~~~~っ!

カツラか?エクステか?って疑惑の髪型だけど・・・
スンギ君は前髪はこの方が・・・ね^^!

韓国語ではよくわからなかったけど、画像とそのときのシチュエーションをUPしていたところを見てきたので
『お~~~~っ!そういってるのね~』と楽しみながら拝見しました。
コミカルで面白いですね。そのコミカルにもこみかるである意味があるようで・・繋がってる意味も載っていました。

冷蔵庫はスンギ君の領域!テリトリーなんですね^^!ギャグになるほど^^v面白い!

そうそう・・
昨日のZIP(日テレ)で早朝、スンギ君を紹介していました。
ママ友の救いのメールで『今からスンギ君4チャンでやるよ!』って、パニくってリモコン操作を誤り・・
ちょっと最初見逃しましたが、みれました。紹介さていてとても嬉しかったです。
本人のインタビューとかはなかったけど、俺の女だからのMVとかキムヨナとのスマイルボーイとかドラマとか紹介されましたよ。みたかな?
スマスマもお預けだし・・ちょっと嬉しかったです。

やっぱ・・スンギ君最高!だわ!
[ 2011/06/02 11:04 ] [ 編集 ]

わぁ~「最高の愛」にカメオ出演したんですね。
知らなかったです。

「最高の愛」は最近始まった中で、一番観たいドラマなんです。
観れる時はリアルタイムで観たりもしますが、やはり言葉が・・・?
yocchanさんが苦手だというチャ・スンウォン!私大好きなんですよ。
悪役からコミカルな演技、何でもOKって感じで・・・・
あとコン・ヒョジンも好きで・・・・彼女が出てるドラマはほとんど観てますよ。

今回スンギも出てるなら、ますます観たくなりましたぁ。

*啓ちゃんへ
我が家はいつも日テレのZIP観てるから、昨日のスンギもバッチリ観たよん。先週からあの時間帯に韓流スターを紹介してるのよ。だからスンギも取り上げてくれないかなって思ってた矢先だったから、嬉しかったよ。
俺の女だから♪~の時、彼はまだ17歳だったのね?その頃はまだ知らなかったから・・・
めっちゃ可愛いよね。
[ 2011/06/02 14:24 ] [ 編集 ]

見れました(≧ω≦)

内容はわかっていたので見やすかったです

1.2.3でスマイル
のシーン笑っちゃいました( ´艸`)


皆さまZIP見れたのですね~
羨ましいです・・・

関西ではす・またん&ZIPってなってるのでそもそもそのコーナーの放送があったのかどうかも謎です・・

わたしコノ番組自体見たことがないので(TOT)

動画あげてくださる方がいらっしゃればいいのですが(泣)

でもカメオシーンが見れて今日は幸せです(・∀・)
[ 2011/06/02 15:37 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

前髪を足してるとこを見ると、やはり短くしたのを後悔してる?!(^^;)

スンギssiは、コメディが合ってますね!
このドラマに出演していたら、面白かったのにと思ってしまいますね(^^)

ZIPはノーマークでしたね・・・(><)
インタビューがなかった事が幸いです(^^;)
しかし、何で日テレ何でしょう?
何かの前兆?!(≧▽≦)
[ 2011/06/02 17:16 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

僕も気になってて、今回の9話だけ観ましたが
面白くて、失敗したなと・・・(^^;)

ここ最近始まった新ドラマは、面白そうなのがたくさんありますね(^^)
とりあえず今回はCSで始まるまで我慢して、年末の演技大賞に向けて
秋から新ドラマを平行して観ようと思ってます(^^;)
[ 2011/06/02 17:42 ] [ 編集 ]

Re: Chocoさんへ

短いシーンでしたが、面白かったですね(^^)
冷蔵庫のくだりは最高です(≧▽≦)

僕は「ZIP」と言う番組自体知りませんでした(><)
スンギssiのインタビューはなく、MVとドラマの紹介だけだったみたいなので
助かったかな?・・・と(^^;)

日テレなんて、絶対ノーマークですね・・・(T T)
[ 2011/06/02 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/676-65a7d8e3


