< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

「私の心が聞こえる?」7月より日本放送決定!

私の心が聞こえる?表紙

KNTVホームページ】準備中

【韓国放送日】MBC 2011.04.02~放送中(全30話)

【出演】キム・ジェウォン(チャ・ドンジュ:聴覚障害者)
     ファン・ジョンウム(ポン・ウリ)
     ナムグン・ミン(チャン・ジュナ:本名 ボン・マル:ウリの兄)
     コ・ジュニ(カン・ミンス)
     イ・ギュハン(イ・スンチョル) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



いやぁ~、韓国放送は今日で19話なのに、もう決まりましたか?!(≧▽≦)
リアルタイムで2話まで観て止まっていて、どうしようかと思ってたので・・・(^^;)
ファン・ジョンウムが観たかったのはもちろんですが
チュノ~推奴~に出ていたコ・ジュニが観たくて・・・良かった、良かった(^^)
最近、日本放送のレスポンスいいですね!
1~2話先行放送なので、本放送は8月からでしょうね(^^;)

楽しみ、楽しみ!(^^)/


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/680-0d486fa4


