< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

1泊2日 王レース1(2011.05.08放送分)

1泊2日表紙

【出演者】
カン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、イ・スンギ、キム・ジョンミン、オム・テウン にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



1p2k333.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

何でこの人が?と思ったら、ただの偶然みたいですね・・・(^^;)

いやぁ~、さすが天才小学生ウン・ジウォン!!
このズル賢さは、韓国一でしょう(≧▽≦)
信じてもらえないホドンが、かわいそうでかわいそうで・・・
僕だったら、完全にブチ切れて、ロケ放棄してますね(^^;)
また、いいところで次週に持ち越して!(><)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

今までの中でも・・・・

私が見たことある一泊・・の中で3本の指に入るんじゃないかと思うくらいの作品だな!

最高に面白かったです。
ジウォンの悪巧み・・さすがIQ160の小学生!
ホドンを信用しないスグンも最高に面白かった。

問題が解けるけど道を知らない怖い党
運転達者で道がわかるのに問題が解けないバカ党
6人になってこのバランスが絶妙にいい味出してる!

テウンも慣れてきて、ジウォンの作戦に乗って・・・
一人面白い!楽しい!を連呼していましたね!

一週間待ち遠しいくらいの終わり方・・・
若い足にはバカ党の足では抜かされるかな?

さて・・・2人の帰宅はどうなるのか
楽しみです。

ゆーりんさん!
こういうの一緒にみたいですね~
きっと二人で見ていたら、叩き合って笑ってるんじゃないかな?
ゆーりんさんは3本の指に入ります?
いや~~~最初から面白すぎでしたよね~~~。
[ 2011/06/05 23:42 ] [ 編集 ]

大爆笑!

KNで見ました。
テーブルバンバン叩きながら、お腹の皮がよじれるほど笑いました!
ジウォンたら~
他はボ~としてることが多いのに、こういう悪知恵、天才的ですね。
最高のメンバーです。
イ・スンギ君が抜けることだけが、心配(^o^)
[ 2011/06/06 00:51 ] [ 編集 ]

もーほんっとおもしろすぎる!!!ジウォン何なの~デビルすぎだから(´ω`)!!!(笑)

・ホドンさんのうわ~の繰り返し
・ジウォンの作戦&思い出し笑い
・スグンさんのトマトジュース鬼ごっこ!
・スンギくんの仕事嫌いですか?
・テウンさんの楽しい♪からの三人のお口あんぐり・・・

もう挙げだしたらきりがないですよ(笑)

あっ、ジョンミン今日はクイズで仕事してましたね(・∀・)

あと、メロディーコール?なのか着うたなのか、スンギくんとの通話の前にスンギソング流れてましたよね~( ´艸`)

おっ!って思っちゃいました(*^_^*)

来週もたのしみすぎる(≧ω≦)
[ 2011/06/06 02:46 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさん、asaさん、Chocoさんへ

この笑いを共有出来て、本当にうれしいです(≧▽≦)

こう言う企画を考え出す、ナPDや作家はすごいと思います(^^)
もちろん、その意図にしっかり答えてくれるメンバーも最高です!

一度、メンバーやスタッフに会ってお礼が言いたいぐらいですね(≧▽≦)

「1泊2日」万歳(^^)/
[ 2011/06/06 14:29 ] [ 編集 ]

面白すぎて・・・すでに3回リピートしてみました^^;
(休みだったので・・)
[ 2011/06/06 19:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/06 22:56 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

僕も同じく、3回観ました(≧▽≦)

本当に、永遠に続いて欲しい番組ですね(^^)
[ 2011/06/07 17:17 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントMさんへ

ようやく、観ていただいてうれしい限りです(^^)

1人でも多く、この番組を観て頂いて、笑いを共有出来たらと思ってます(^^)/
お忙しいとは思いますが「強心臓」も観て頂いて、
バラエティのスンギの魅力も堪能して頂いたらと思います(^^)

パソコン、まだ使ってないんですね(@@)
僕も、先日買ったノートPCは、4~5回起動しただけで、ほとんど使ってません・・・
録画機専用にと買ったのですが、いろいろあって、結局要らなくなりました・・・(><)
まあ、緊急事態時に使えるのでいいのですが・・・(^^;)

Mさんも、早く新しいPCを使い始めて、今までのPCは緊急事態時に置いておいた方がいいですよ(^^)
[ 2011/06/07 18:15 ] [ 編集 ]

や~っと観れました!

先週から体調崩してて・・・パソコン開けてなかったんです。
数日ぶりに開いたら、観たいドラマもたくさんアップされてて・・・

真っ先に観たのがやはり「一泊二日」
もう~面白すぎ!悪い党×バカ党。。。。
ジウォンの悪知恵にはほんと驚きます。こういう時の頭の回転は早いですね。
ちょっと卑怯なやり方?とも思ったんですが、まあ~ゲームですからね。
そのせいでホドンがかわいそうで・・・・・スグンもなかなか信じなくて、もどかしかったですよ。

啓ちゃんへ
そうそう。。。この「一泊二日」と「強心臓」はぜひ一緒に観たいねぇ。
「一泊二日」では素のスンギが観れるよね?飾らない、一生懸命なスンギ!
毎回いろんな姿を見せてくれるからいいね。ほんと好きだわ!
[ 2011/06/09 10:19 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

オモオモ?!大変でしたね・・・
無理なさらない様に、楽しんで下さい(^^)

スグンはロケ終了後、どうなったか気になります(≧▽≦)

以前より画質を上げたので、その分編集時間が3倍ぐらいかかってしまい
アップするドラマやバラエティの編集が追いつかず、たまりまくってます(><)
[ 2011/06/09 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/683-f1239237


