< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

シークレットガーデン 07~08話(字幕付)

シークレットガーデン表紙1

【韓国放送日】SBS 2010.11.13~2011.1.16(全20話)

【出演】ハ・ジウォン(キル・ライム:スタントウーマン)
     ヒョンビン(キム・ジュウォン:デパート社長)
     ユン・サンヒョン(オスカー:韓流スター)
     キム・サラン(ユン・スル:CF監督)
     イ・フィリップ(イム・ジョンス:武術監督) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



【07話】
stgn07.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【08話】
stgn08.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

ようやく、元に戻りましたね(^^)
結局何で入れ替わったのか?
このドラマの方向性がよく分かりません・・・(^^;)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

このドラマ見ようかどうかかなり迷ったあげく、ストーリーにはあまり期待せずヒョンビンだけ見れれば良いと思って見始めたんですけど、
これがとんでもない!!
3話のヒョンビンが腹筋するシーンで熱いまなざしとまっすぐな気持ちにやられました(≧n≦)
私の性格は何かにのめり込むと気になって頭から離れなくて最後まで見なきゃ気がすまないので、3話以降は2日間徹夜して残りも英語字幕しかない9話以降も必死になって見ました(苦笑)
最高に素晴らしいドラマです!
このドラマの素晴らしさを一言で言いますと、ヒョンビンの彼女を見る目に見てる方が涙を流してしまうことです。
彼の演技は本当素晴らしいです!
ずっと泣きながら見てました。
究極のラブストーリーの中にうまくファンタジー要素も入れてて、ドキドキしっぱなしでした☆
もう一度日本語字幕でじっくり見ます♪
アップしていただき本当に感謝してます!
一日に何回もブログ拝見してます(あっ負担に思わないでくださいね。。。笑)
楽しみにしてま~す♪
[ 2011/06/09 21:33 ] [ 編集 ]

Re: マネキンさんへ

究極のラブストーリーと言う事は
最後には、感動の涙で終われるんですね?(^^)

それは期待したいと思います(^^)

このドラマはOSTがいいですね!
バラエティとかで、時々流れると、ちょっと感動します(><)
[ 2011/06/10 16:05 ] [ 編集 ]

こんにちは

日本語字幕版をアップしてくださり、またサイトを待たずに見る方法まで、ありがとうございます。
私もヒョンビンを見たくて英語字幕版で全部見て、すっかりハマッてしまっています。
彼の、片思いしている姿はほんとに可愛くて、こんなにエキセントリックな役をこれほどチャーミングに見せるのは、ただものじゃないなあと感心しました。
後半にはもう一つ違うキャラにもなるので、ひとり3役なんですよ。
日本語訳と比較してみたかったから、すごくうれしいです!
以外と、不自然でも英語の方が正確に訳そうとしているように思える部分もあったりして、面白いです。
とにかくこのお話は、最後までわくわくしますよ、お楽しみに!
[ 2011/06/10 21:35 ] [ 編集 ]

感動シーンはたくさんあります。
一番の山場では思わぬ決断にショック状態に陥ってしまいました(^_^;)
普通のハッピーエンドなラブストーリーとはまたちょっとズレてるとこがあって、こんなにも先がよめないドラマは久しぶりです(^^)
前のコメントでも書きましたが、3話の腹筋のシーンがかなり好きで何回も見てはヒョンビンの熱い目に胸キュンしてます(^ ^)
[ 2011/06/11 01:11 ] [ 編集 ]

Re: ライマーさんへ

コメントありがとうございます(^^)

3役とは、全然知りませんでした(@@)
それは楽しみですね!
しかし、ヒョンビンの人気はすごいですね!
普通軍隊に行ったら、マスコミは静かになるのに
事あるごとに取り上げてるのでビックリです(><)
[ 2011/06/11 20:32 ] [ 編集 ]

Re: マネキンさんへ

感動シーンがたくさんあるのはいいですね(^^)

OSTと合わせて、感動が大きくなりそうで楽しみです(^^)/
[ 2011/06/11 20:45 ] [ 編集 ]

やっと見始めましたが、何だか挫折しそうです。
入れ替わったのもよくわからないし・・・・。

日本では考えられないくらい裕福で・・・???の話しになってきました。

でも、最後まで見ちゃうんでしょうねww
[ 2011/07/07 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/684-4be022f4


