< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

T-ara 正式日本デビュー!!

T-ara 本格的日本デビュー

公式ホームページ
公式BLOG

【関連記事】
ガールグループ ティアラ、契約金47億ウォンに日本進出
ティアラ、日正式デビュー…47億破格専属契約
ティアラ'50億'破格契約の中、日進出、7月ショーケース にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



ようやく、本格化しましたね(^^)
先程、HPとBLOGを覗きましたが、本当に公式なのか?!と言うほど雑ですね・・・
HPのプロフィール、なんか中途半端で、いかにも、どこからか適当に引っ張ってきた感が・・・
どこが運営してるのかも分からないし、急遽むりやり作ったんでしょうね・・・(^^;)
今日は、京セラドームで「Seoul-Osaka Music of Heart 2011 FIGHTING JAPAN !」の出演で、ちょうど、始まった頃でしょうか?(^^)
うちから、電車で1時間ぐらいで行けるんですけど・・・アジョッシは家でおとなしくしてます(^^;)
日本語もしっかり勉強してるみたいで
昨日「ミス・リプリー」にジヨンがカメオ出演と言う事で、リアルタイムで観ましたが、
日本の首相の娘役と言う事で、なかなか流暢にしゃべってましたよ!(≧▽≦)

とにかく、無茶なスケジュールを組んで、少女時代のサニーみたいに倒れない様に
しっかり管理しろよ!たぬきおやじ!!
キム・グァンス代表01


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

なんとなく辛ラーメンもコンビニにたくさん置いてあって
日本進出でしたがまぁ話題になってなかったので
今後はようやくT-araが日本でも広まるかも と

ただK-POPのファン層は女性メインなので女性に人気が出ないと
日本での活動は厳しいらしいので
どんな売り方するのかも見ものだな と
「YaYaYa」は小中学生にも受けそうですが
[ 2011/06/07 18:12 ] [ 編集 ]

Re: hellosundayさんへ

辛ラーメン出た当時、うちの近所のスーパーで何個か買いましたが
何日間かは、品切れが続いてましたが、最近は山積みですね(^^;)

なるほど、女性ファンが多いんですね・・・
そう考えると、T-araは男性ファンが多い気がするので
本当に、売り方にかかってますね(><)
[ 2011/06/07 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/685-38d29cc5


