< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

カン&イ・スンギの強心臓 逆転男女スペシャル第1弾(2011.04.05放送分)

強心臓表紙2

【MC】カン・ホドン、イ・スンギ 

【出演】テジナ、チャン・シニョン、パク・ジュングム、ファン・ソニ、チョン・ソンギョン、ユ・ヘヨン、イ・ヨンジン、ユンナ、ショリJ、ドンホ、
     ムン・ヒジュン、チョ・ジョンリン、チョン・ジュリ、キム・ヒョジン、キム・ヨンチョル、SUPER JUNIOR(イトゥク&ウニョク&シンドン) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



kisksj71.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

今回は、ツッコミ放題でしたね(≧▽≦)
韓国でも「ナ・ワ・バ・リ」って言うんですね!
ゲストが知らない人が多かったですが・・・(^^;)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

トーク番組って・・・

トーク番組って知ってるタレントが出てそれを見て楽しむってところがあるんだけど、
強心臓に関しては私は全く知らない人のトークでしかも異国・・・
なのにどうしてこんなにおもしろいの?

『おもしろい話はできないですが・・』lうて言う人ほど
『いい話しもってんじゃン!』って思うし。

掛け合い、突っ込みあいが最高におもしろい!

今回も何度か声を出して笑ったよ~~~
[ 2011/06/11 08:57 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

スンギssiを筆頭に、ツッコミがいいんでしょうね(≧▽≦)

5年後、10年後には、スンギssiが冠番組を持てる日が来るでしょうね(^^)

それまで、ホドンの元で修行して、腕を磨いて欲しいですね(^^)/、
[ 2011/06/11 23:40 ] [ 編集 ]

ちょっと失礼・・・

いよいよ13日スマスマ~~~♪http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=255
[ 2011/06/12 07:33 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

オモオモ!
昨日、スマスマのHP覗いた時は、スンギssiの名前は載ってなかったのに?!
危うく見逃すとこでした(^^;)

チンチャ、コマオ~(^^)
[ 2011/06/12 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/690-8c0bac8f


