< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

Secret 8月、日本正式デビュー!!

Secret日本デビュー

【関連記事】
シークレット、8月日本正式デビュー..'マドンナ'発表
シークレット、8月日本進出に現地媒体ら特筆大書
シークレット日デビュー、現地言論"韓秘密兵器、半地下アイドル出撃"特筆大書 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



いやぁ~、Secretも来ましたか!!(≧▽≦)
しかも新聞の一面を飾るとは(@@)
デビュー当時から、日本デビューを視野に入れて日本語の勉強をしていて
僕の好きなヒョソンは、普通に会話が出来るらしいので、早く聞きたいですね(^^)

T-araファンが言うのも何なんですが、
Secretは、日本でK-POP史上、最速で人気爆発すると思ってます!
それだけの実力がありますからね(^^)/

楽しみ楽しみ!!(^^)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

僕も昨日知ったんですがSecretもきましたね 
発表時期テキトウにずらしてほしいな と
T-araやRainbowに比べてメンバーに思い入れがないので
とりあえず記事は書いてないですが

青春不敗チームが次々とやってきてて
f(x)も韓国で人気独占だし間違いなくやってきそうで

マドンナはかなりキャッチーな曲で洋楽みたいだし一気にいくかも ですね
[ 2011/06/09 15:16 ] [ 編集 ]

Re: hellosundayさんへ

当然、マジックで来るかと思いましたが、マドンナなので
どちらも、特徴あるダンスですが
インパクトで言うとマドンナでと言うことでしょうか?(^^)

f(x)まで日本に来たら、J-POPはK-POPに食われてしまいますね(><)
[ 2011/06/10 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/691-eb3a8c36


