< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

まるごとマイ・ラブ 06~10話(字幕付)

まるごとマイ・ラブ表紙

【韓国放送日】MBC 2010.11.08~  全200話

【出演】キム・ガプス(キム院長:優等生補習学院の院長)
     パク・ミソン(パク・ミソン:クムジ&オギョプの母)
     チョ・グォン(ファン・オギョプ:ミソンの二卵性双子息子)
     ソン・ガイン(ファン・グムジ:ミソンの二卵性双子娘)
     ユン・ドゥジュン(ユン・ドゥジュン:ウニの一人息子:ウジンの甥)
     ユン・スンア(ユン・スンア) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



【06話】
mml06.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【07話】
mml07.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【08話】
mml08.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【09話】
mml09.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【10話】
mml10.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

はじめまして!!

はじめまして!!

こちらのサイト、実は今日初めて知って、一日楽しませていただきました♪
録画をチングに頼みたくても、このドラマ、長すぎて頼むに頼めず、探し当てたのがこちらのサイトでした…
他の番組でお忙しいと思いますが、どうぞ今後もアップをお願いします!!
[ 2011/06/26 22:43 ] [ 編集 ]

Re: りんりんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

あれもこれもと、アップしていたら
とうとう観る時間もなくなってしまいました(T T)

時間がかかりますが、しばしお待ち下さい・・・

これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/06/26 23:55 ] [ 編集 ]

アップお願いの件

いつも楽しく拝見してます。今、チソンのロイヤルファミリーにはまっています。最近のドラマでは一番のお気に入りでチソンが大好きです。お忙しいとは思いますが7話からのアップお願いいたします。
[ 2011/07/27 14:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/692-c3fdc0c2


