< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

1泊2日 王レース2(2011.05.15放送分)

1泊2日表紙

【出演者】
カン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、イ・スンギ、キム・ジョンミン、オム・テウン にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



1p2k334.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

仕事が終わったら、まっすぐ家に帰りましょう(^^;)
二人の奥さんに通報して、迎えに来てもらった方が盛り上がったのに(≧▽≦)
スンギssi、机を殴って大量の汗・・・(^^)
スグンに歌の指導を受けるジョンミン・・・(^^;)
ジョンミンの新曲のくだりに爆笑(≧▽≦)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

今回も大笑い!面白かったです。

ご褒美で早く帰れた二人なのに・・・やっぱり仲間を残して帰れず?というか、職業病?とでもいいましょうか・・・すぐ近くに居たんですね。
やはり6人揃ってないと寂しいしダメですよね?

あの唐辛子揚げは相当辛いと思うんですが・・・・テウンもよく耐えました。
スンギも血管浮き出て、汗だくになりながらよ~く我慢しましたよね。苦痛を顔に出さず思わず「エライぞぉ!スンギヤァ!」と画面に向かって叫んじゃいました(笑)
啓ちゃんはどうだったかな?

最後はみんなで朝ごはん!ほんとよかった、よかったぁ。

さあ来週はいよいよ女優陣の登場ですね。
先月末の日曜日にリアルタイムで、少しだけ観ましたよ。面白そうでした!
楽しみ。。。。
[ 2011/06/12 12:52 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

僕の予測は、ホドンは既婚者のスグンと久々の自由を満喫しようと思ったが
よく考えると、家族にオンエアを観られたらバレるとすぐに気付き
取りあえず飯でも食べようと食堂に入って腹ごしらえ・・・
「家に帰る」と言った手前、現場に戻る事も出来ず、しばし二人で雑談・・・
酒も入って話が盛り上がり、突然戻って驚かせようと話が着いて、
少し寝ようと、眠りにつき始めた時にメンバーが乱入!
酒が入ってるから目が赤かったんだと思います(^^;)

でもやっぱり6人がいいですね!
4人だと物足りない気が・・・(^^;)

4人の時のスンギssiの進行ぶりは「強心臓」で培っただけあって、なかなかのものでしたね(^^)
唐辛子揚げの時のジウォンの頭の回転の速さには、毎回ながら驚かされます(><)
スンギssiの「家に忘れ物をした」には大笑い(≧▽≦)

朝食の運試しは、ナPDの痛恨のミスですね(^^;)
全員食べる事が出来て、オモニもうれしいでしょうね(^^)

女性陣の回、リアルタイムで観られたんですか?
バラエティはリアルタイムで観た事ないので、今度観て見ます(^^)
あちこちで記事があがってて、気になってたので、楽しみですね(^^)/
[ 2011/06/13 02:52 ] [ 編集 ]

おはようございます!

う~ん、なるほど・・・・
↑そういういきさつ?だったのかもしれませんね。たしかにホドンの目が赤かったし・・・

今日のスマスマに、ダメ男VS韓流スターって出てるけど・・・
これってもしやスンギのことですかね?一応予約録画しようかと・・・・?
[ 2011/06/13 08:14 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

フジテレビのHPや番組表でも、スンギssiの名前が載ってたので
間違いないと思いますよ!

さすがに、また飛ばす事はしないでしょう(^^)
[ 2011/06/13 08:28 ] [ 編集 ]

もれなく・・・

もれなく面白い!色んなサイトでリアルタイムに記事が上がるので、見ようかどうしようか迷います。
動画じゃなくても画像だけでもネタバレしますからね・・・でもでも・・・ちょっと覗いちゃうのが人間の性?

どうしても誰が帰ったのか気になって封印してた覗き見を決行!夕食の画像にホドン・スグンがいなかったので『そういうことになったのか』と思っていた。

既婚者は帰りづらいかもしれないですよね・・・だって、私だったら『今日は旦那が帰らないから!』ってリラックスタイムにひょっこり帰ってきても嬉しくないし・・ましてや迷惑?とか思ったりして・・・。
寝込みを襲おうと思ったのは本当だったかもしれないね。二人はお笑い芸人!そこは黙って帰れなかったんでしょうね、

ジウォンの感覚が小学生!ってよ~~~~~~くわかりました、
スグンのおなら700発!で一人大うけしてたよね、バスのなかでのおならにもちょ~~~うけてたし、
小学生はねチンチン(←あっ!ピ~~~~って鳴ります?)・ウンコ・おならが大好物なんですよね^^!

過去にやっていた一泊で(一周年と外国人と行く①)ミッションに選んだソースが辛かったら我慢して、我慢できたら・・・って言うの見たことがあって、スンギ君辛いの当てちゃって・・・相当辛いみたいで耐えられずに失敗するの、今回はよく我慢しました!汗ダクで・・目が飛び出そうで・・・ハラハラしましたよ。
ジウォンの救済があったからよかった!しかし・・小学生の『勘』にはおどろかされるね~。

ジョンミン・・・
面白さが¥を引き出してくれる兄さんやスンギ君に感謝だな!
お経に聞こえてくる新曲・・いじり方がウケました。
朝ごはんのスンギ君から『書けます?教えられませんよ』にもウケた~~~ぁ

ゆーりんさんへ
唐辛子をひいたスンギ君に↑のことがあるから『なぜ?なぜ?あなたは・・辛いのをまた引くの?我慢できる?いつも数分で水道に走り口を洗っていたじゃない・・・夕飯・・・10分我慢しなきゃ食べれないのよ~~~』ってオンマーの気持ちで見てましたよ。ジウォンに感謝した^^;

さ~今日はスマスマです!いよいよ!うふふ・・・
[ 2011/06/13 08:55 ] [ 編集 ]

ん?

\を引き出す?意味不明・・・

面白さを引き出してくれる・・です。
[ 2011/06/13 09:25 ] [ 編集 ]

こんにちは!

わ~い!今夜は間違いないんですね。スマスマ・・・・
楽しみです。

啓ちゃんへ
だよねぇ~!オンマの気持ちだよね。私もそうだもん!
必死に表情変えず耐えてるスンギに「がんばれ~」って言って頭撫で撫でしてやりたかったぁ。(笑)
今夜のスンギも、ちょっとかもしれないけど しっかり見ようね。
スンギ情報をゲットしたら、何でもどんなことでもいいからすぐに知らせてね。
私のまわりには、スンギファン誰もいないから・・・・
[ 2011/06/13 14:32 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

今回は面白かったけど、企画的には失敗ですね・・・(^^;)
早退って言ったら喜ぶだろうと考えたのにね・・・
あと、ミッションもすべて成功だし(^^)

そうそう、面白かったのが、ジョンミンがホドンに「はっきりして下さいよ!」に対して
「お前がハッキリ話せ!」にも大笑い (≧▽≦)

上げ出したらキリがないほど、面白かったですね(^^)/

今夜のスマスマ楽しみ!(^^)
[ 2011/06/13 20:11 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

ほんと、待ちくたびれましたね・・・(^^;)

録画お忘れなく!(^^)

どの道、アップしますけど・・・(≧▽≦)
[ 2011/06/13 20:13 ] [ 編集 ]

yocchanさぁん(TOT)
ちょこっと相談なんですが
昨日から一泊二日をふくめた動画全てが見れないんです・・・2~3このエラーがありますみたいに出て・・・・
PCがおかしいのかと想ったのですが
とくに異常はなく・・・
yocchanさんはみれますか?

もし解決方法があればぜひ教えていただきたいです(T∀T)
[ 2011/06/14 14:46 ] [ 編集 ]

Re: Chocoさんへ

状況がよく分らないのですが、youtubeとか、他の動画サイトは観れますか?
最近、何か新しいソフトをダウンロードしましたか?

一度、メールフォームからお返事頂けますか?
細かい事をお聞きしたいので、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/06/14 19:32 ] [ 編集 ]

YouTubeとあげてくださってるスマスマの方のサイトは見れます!!

とくになにもさわってはいないですが通信機器がポケットWiFiなんですけどそれが通信障害起こしちゃったので新品交換したぐらいですf(^ー^;


メールフォームですが、どこにするか悩んで結局未だにパソコンのアドレスを取得していなくて・・・

今から取得してみますので明日 送らさせてくださいぃ・・・すみません(;_;)
[ 2011/06/15 01:04 ] [ 編集 ]

Re: Chocoさんへ

他の動画サイトが観れなかったら、簡単だったんですけど・・・(^^;)

アドレスは、gmailやyahooのwebメールにした方が楽ですよ(^^)
[ 2011/06/15 14:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/20 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/698-eec7a312


