< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

シークレットガーデン 09~10話(字幕付)

シークレットガーデン表紙1

【韓国放送日】SBS 2010.11.13~2011.1.16(全20話)

【出演】ハ・ジウォン(キル・ライム:スタントウーマン)
     ヒョンビン(キム・ジュウォン:デパート社長)
     ユン・サンヒョン(オスカー:韓流スター)
     キム・サラン(ユン・スル:CF監督)
     イ・フィリップ(イム・ジョンス:武術監督) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



【09話】
stgn09.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【10話】
stgn10.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

オスカーとスルの恋の行方の方が、気になってきました(^^;)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

なんだかだんだんと面白くなってきました。

二人が入れ替わったのには 何か訳があるのかなぁ~と、ちょっと理解できないところもありますが・・・
突然元に戻り、これから恋愛モード突入なのかなって思ったり・・・・
それにしてもヒョンビンはかっこ良過ぎ!

オスカーとスルもなんだかもどかしいです。このまま別れちゃう?気になる~~

続きが早く観たくなりましたよ。
[ 2011/06/13 21:07 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

ヒョンビンの俺様キャラが、ちょっと違いますが
「華麗なる遺産」のスンギssiと似てる気がして、いい感じです(^^)
ハ・ジウォンのキャラがイラッとしますが・・・(^^;)

オスカーとスルの行方も、そうですが
ライムの友人のアヨン(ユ・インナ)が気になります(^^)
[ 2011/06/13 22:19 ] [ 編集 ]

今週もありがとうございます

10話の最後のジュウォンそセリフ、日本語訳が気になっていたので今回すっきりしました!
「火遊び」、わかりやすいですね。英語では、temporary(一時的な)だったのでインパクトが弱くて。。。
あとBGMがところどころオリジナルと微妙に違います。なぜでしょうね?
二人が入れ替わるのも、ジュウォンがライムに妄執するのも、ちゃんと理由があります・・・・・!
最後の最後までよーく見ないといけませんけど。
[ 2011/06/14 09:12 ] [ 編集 ]

Re: ライマーさんへ

ライマーさん、英語出来るんですね?!羨ましい(^^)

BGMは、著作権の問題で差し替えてるんですよ。
このドラマに限らず、他のドラマも結構差し替えてますよ!あと映像もカットしたり・・・(^^;)
「同伊」のワンシーンで、差し替えに見合う曲がなかったのか、無音になってた事もあります(><)

なるほど、最後まで観ないと謎が解けないんですね(^^;)
しっかり観て置かないと、分らないまま終わってしまいますね・・・(><)
[ 2011/06/14 12:24 ] [ 編集 ]

そうですか・・・・

著作権、ですか・・・・でもオリジナルの音楽をちょっと変えてる部分も多いんですけどね?

ジュウォンがライムの幻とオペラを観るところは、ほんとはオペラの独唱が流れていて感情とリンクしてとてもいいシーンなのに、差し替えられていて残念です。

英語できますけど、韓国語できないのでイライラします!

謎は徐々に解けていきますが、ラストシーンに女性脚本家らしいおまけがあって私は大好きです。
[ 2011/06/15 08:31 ] [ 編集 ]

Re: ライマーさんへ

「僕の彼女は九尾狐」の中で、オリジナルは、香港映画「男たちの挽歌」のパロディーのシーンで
主題歌が流れているのに、全然関連のない曲が流れて、パロディーに意味がなくなってたり
「華麗なる遺産」では、携帯の着信音が替わってたりしてましたよ(><)

韓国語が出来ないのは、僕も同じですが
英字幕で、ドラマが観れるのは、羨ましいですよ!(^^)

もう折り返し地点に入りますが、楽しみですね(^^)/
[ 2011/06/15 14:59 ] [ 編集 ]

見れない

消されちゃったんですかね。。
見れないです(;_;)
[ 2013/03/08 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/699-011e6b55


