< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

大物 19~20話(字幕付)

大物表紙01

【韓国放送日】SBS 2010.10.6~2010.12.23(全24話)

【出演】コ・ヒョンジョン(ソ・ヘリム:放送局アナウンサー)
     クォン・サンウ(ハ・ドヤ:検事)
     チャ・インピョ(カン・テサン:検事出身の国会議員)
     イ・スギョン(チャン・セジン:ギャラリー館長:青瓦台のキュレーター) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



【19話】
temuru19.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【20話】
temuru20.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

へリム、かっこいいですね!
それに比べてテサンは、大統領に悟られてますね(^^)
ドヤのプロポーズ、なかなかおしゃれだと思ったのに・・・(^^;)
セジンの行動にイラっときます(><)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

面白かったです!

ヘリム、ずいぶん変わりましたね。すごくカッコイイ~~です。

エレベーターの中での、あのシーンにはちょっとびっくり?しましたが・・・
なんだかドヤらしい?とも思いましたよ。
ヘリムの返事がああだってこと、わかっていたと思いますが・・・へリム、パンジはずすの早っ!
もうちょっとはめててもよかったのでは?な~んて思ったのでした(笑)

もう終盤ですね。楽しみです。
[ 2011/06/16 16:03 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

あれだけ、真剣に国民と向き合ってくれれば
大統領を任せたいって気になりますね(^^)

ドヤも、この時期に告白してもOKもらえるはずないと分かってても
言わずに居られなかったのでしょう(≧▽≦)

残り4話!どう言う展開になるのか・・・楽しみです(^^)
[ 2011/06/17 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/701-42b464ed


