< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

ハッピータイムマシン字幕付 イ・スンギ ノンストップ5懐かしの映像(2011.04.10放送分)

ngsplsgns5.jpg

NGスペシャル・ハッピータイム内のコーナーで放送されました(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ





初々しいですね(≧▽≦)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

いやぁ~~!これっていつ頃?何年前くらいですかね?

ノンストップに出てたんですね?それすら知らなかった・・・・・
もう~~何やっても許します!女装にかぶりもの、何でも・・・

可愛い~~とにかく可愛い~~
制服、スカート姿にはウケた!!

啓ちゃ~~ん!
可愛いスンギだよん。早く見て!
[ 2011/06/18 10:15 ] [ 編集 ]

みたみたみたよ~~~~しかも今朝みたんだよぉ~~~~~
ノンストップ5は字幕がないからYouTubeにあがってても意味不明なんだけど、可愛いスンギ君の若き日の姿は確認できるね~。

女装可愛い~~~~ぃ!

この頃のスンギ君可愛いよね~~~
ゆーりんさん同じツボだよ~~~~

[ 2011/06/18 16:13 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

ノンストップ5は、2004年10月から1年間の放送で
スンギssiのデビューは6月なので、デビューして間もない時ですね!(^^)

この頃から、お笑いの素質があった感じですね(≧▽≦)
[ 2011/06/19 09:46 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

ノンストップ5は、ヒョジュも出てたから観たいんですけど
225話もあるので、観るには気合がいりますね(><)

CSでノンストップ4の放送をやってるので
ひょっとしたら5もやるかもしれませんね(^^)
[ 2011/06/19 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/710-caa1d312


