< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

1泊2日 女優特集1(2011.05.22放送分)

1泊2日表紙

【出演者】
カン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、イ・スンギ、キム・ジョンミン、オム・テウン
キム・スミ、イ・ヘヨン、ヨム・ジョンア、チェ・ジウ、キム・ハヌル、ソウ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



1p2k335.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

ナPDの対応が!(^^;)
スグン、モテモテ?(^^)
さすが、大御所の言う事には逆らえません(><)
ジウ姫はもうそんな年なんですね・・・(^^;)
いきなりジウォンの悪知恵炸裂!
スグンもジウォン化?!(^^)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

でれでれ・・・

女性が加わるだけで、華やかだし、男性陣もでれでれですね!
スグンが人気NO1ね!私ならスンギは抜いて・・・ジウォンだな^^V
悪知恵と頭の回転のよさは、ゲームには必要だモンね。
ジョンミンは存在感がなかったですね・・・女優にも埋もれちゃって^^;

次々と車の中から探し出すジウォン・・・いいのかな?とかおもいつつ
普通に行かないのがこの面白さだよね~。

今回は女優の紹介も長かったし、ミッションも最初だったから、これからが楽しみです!
[ 2011/06/20 07:12 ] [ 編集 ]

お初です☆

いつもお世話になっていながら、なかなかコメントする勇気がなくてすみません(汗)
まやさんのご紹介で、少し前から拝見させていただいておりました♪
スンギ君のところを重点的にいつもホントに楽しく見ています!

今回の女優特集、今までと違ってまた楽しいですね!
私はスンギ君抜けると・・・誰にしよう~~~~(悩)
啓ちゃんさんがジウォンさんなら、私はやはりスグンさんかな~!
一緒にいて楽しそうですね・・・あ!!!でも、おなら700発は辛いかも・・・(爆)

ということで、ホドンさんにしておきます!でも、ホントは絶対スンギ君がいいです~~~☆

ちょっと痛いコメントするかもしれませんが、これからもよろしくお願いします♪
[ 2011/06/21 00:48 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

最初の、メンバーと女優陣との距離感が中学生の感覚ですね(^^)

メンバー選びで、ミッションの有利不利の事まで気にしてなかったと思いますよ(^^;)

ヒントのカードを、同じ様に隠すとは、またナPDの痛恨のミスですね(≧▽≦)

スグンチームが有利になりましたが、最後まで分からないのが「1泊2日」ですね!(^^)
[ 2011/06/21 14:25 ] [ 編集 ]

Re: トモゾーさんへ

アイゴ~~!トモゾーさん!オソオセヨ~(^^)

僕ならスグンですね~(^^)
女優陣も、大人で話しやすそうだから選んだんだと思います(^^)/

しかしスグンは、女優を乗せた車の中で、おならは我慢出来るのでしょうか?(≧▽≦)

これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/06/21 14:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/28 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/712-2a017ccf


