< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

シークレットガーデン 11~12話(字幕付)

シークレットガーデン表紙1

【韓国放送日】SBS 2010.11.13~2011.1.16(全20話)

【出演】ハ・ジウォン(キル・ライム:スタントウーマン)
     ヒョンビン(キム・ジュウォン:デパート社長)
     ユン・サンヒョン(オスカー:韓流スター)
     キム・サラン(ユン・スル:CF監督)
     イ・フィリップ(イム・ジョンス:武術監督) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



【11話】
stgn11.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【12話】
stgn12.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

どんどんジュウォンの気持ちが強くなってきましたね(^^)
ライムの気持ちが揺れてるのか、何なのか?イラっと来ます・・・
オスカーとスル、早くお互い素直になって欲しいです(^^)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

いつもありがとうございます。

毎週楽しみに待っています。

ライムの気持ち・・・は、最初から一緒だと思います。
普通の女性なら、相手にどんなに惹かれていても、あんなこと言われたらそう簡単に好きだと認められないのでは。
ほんとはジュウォンが現れるたびにすごくドキドキしてるはずなのに、そういう描写がないから視聴者はハラハラするんですね~。

リアリティーゼロのお話なのに、感情表現が細やかで主演二人の演技力が際立っているのも、高視聴率の一因だったのでしょうね。
12話ラストの見つめ合うシーンは、見ごたえありました。
[ 2011/06/21 09:47 ] [ 編集 ]

Re: ライマーさんへ

もう一度、ラストの見つめ合うシーンを観たら
最後の最後に、ライムは自分の気持ちを言ってましたね(^^;)

ひとつひとつのシーンやセリフ、見逃せませんね~(^^)
[ 2011/06/21 15:03 ] [ 編集 ]

yocchanさんオレンマニエヨ~(^-^)
先日はホントにありがとうございましたm(__)m

やっとシークレットガーデン追い付きました(´Д`)ノ

う~んやっぱりヒョンビンの演技はすごいなぁ~毎回引き込まれる。
韓国の俳優さんで一番最初にはまった人なんで今でも大好きなんですが(スンギごめん(笑)ヒョンビンの声が良いことはもちろん泣く演技が最高です!!

まだわからないことが多いこのドラマ…最初は内容のほとんどに??ばかりで国の違い?とか思っていましたが
最後まで視聴者を離さない作戦なんですね(笑)
とにかく続きがたのしみで(^-^)

ちょっとそれますが、ユ・インナちゃん30代に見えないよ~なんか気になる(^-^)
[ 2011/06/21 20:36 ] [ 編集 ]

Re: Chocoさんへ

もう折り返し地点なのに謎が多いですね(^^;)

これから徐々に謎解きが始まるんでしょうか?(^^)

ユ・インナは「豪快ガールズ」を観てファンになりました!
笑い方が面白いです(≧▽≦)
[ 2011/06/22 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/714-d4bac4f2


