< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

カン&イ・スンギの強心臓 黄金声帯スペシャル第1弾(2011.04.19放送分)

強心臓表紙2

【MC】カン・ホドン、イ・スンギ 

【出演】
ワン・ヨンウン、イ・ビョンジュン、ヒョニョン、チュ・ヨンフン、CNBLUE(ヨンファ&ジョンシン)、イ・ジェニ、
キム・ヒョンジュン(末っ子)、ソン・ウンソ、ファン・グァンヒ、キム・ヨンチョル、キム・ヒョジン、チョン・ジュリ、
ホン・ギョンミン、ムン・ヒジュン、チョ・ジョンリン、SUPER JUNIOR(イトゥク&ウニョク&シンドン) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



kisksj73.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

これから視聴です(^^;)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

こんばんわ~~!!

またまたやって参りました♪

今回は前半ポポポ姉さんが全然わからなかったです(笑)
でも、Tカップのホドンさんやスンギ君にニヤケっぷりが面白かったです!
やはり男の子なんだなあ~~って(笑)
個人的にスンギ君の19禁の耳あてめっちゃ可愛くて好きです♪
[ 2011/06/24 00:52 ] [ 編集 ]

は~い!今回も大笑いしました。

ポポポ姉さんは知らないですが、子供向けの国民的番組だったんでしょうね。

イ・ビョンジュンさんはドラマでよく見かけます。あの低音ボイスいいですよね?
それとは反対に高音のヒョニョン~一度聞いたら絶対に忘れない声です(笑)

スンギはそこにいるだけで絵になり、照れたり・・・大笑いしたり・・・何をしてても可愛いです。
ねっ!啓ちゃん。
[ 2011/06/24 10:15 ] [ 編集 ]

見たさに負けちゃって・・・旦那が仕事してるのに・・
小さい音で、見てました^^;
ポポポは日本でいう『ロンパールーム』や『ピンポンパン』みたいな物でしょうね。
うつみみどりがやっぱり収録中の『ガキんちょ』エピソード漏らしていたことがありますよね。

Tカップに19禁の耳あてしちゃって~かわえ~~~~!何をやっても可愛い!

もうゆーりんさん!もちろんですよ!何してても可愛い!
そうそう・・ゆーりんさん!スンギ君のライブDVDが日本先行発売ですよ~(しかも字幕付き!)
一泊二日もDVD化になって、3巻発売です!
予約しましたよ~^^V
[ 2011/06/24 14:52 ] [ 編集 ]

え~~~っ!そうなの?

啓ちゃん、どこで予約すればいいの~~?
私・・・何にもわからないから(知らないから)教えて!
[ 2011/06/24 15:08 ] [ 編集 ]

ゆーりんさんへ

まずはこちら・・・

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0621/10085344.html

で私はココで予約しました。↓(ライブDVD)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%82%AE-%E5%B8%8C%E6%9C%9B%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%88-Seoul-2010-%EF%BC%88%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E7%89%B9%E5%85%B8%E4%BB%98DVD%EF%BC%89/dp/B00574R840/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1308651548&sr=8-1

一泊二日は↓
(1巻)
http://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E7%99%BA%E8%A6%8B%EF%BC%81%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%86%E3%82%A3%EF%BD%9E%E3%80%8E1%E6%B3%8A2%E6%97%A5%E3%80%8FVol-1-%E9%BB%92%E5%B1%B1%E5%B3%B6%EF%BC%8F%E5%AE%89%E6%9D%B1%E7%B7%A8-DVD-%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%82%AE/dp/B00574SJL6/ref=sr_1_9?s=dvd&ie=UTF8&qid=1308651023&sr=1-9
(2巻)
http://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E7%99%BA%E8%A6%8B%EF%BC%81%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%86%E3%82%A3%EF%BD%9E%E3%80%8E1%E6%B3%8A2%E6%97%A5%E3%80%8F-Vol-2%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E7%B7%A8-DVD-%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%82%AE/dp/B00574TEH4/ref=sr_1_10?s=dvd&ie=UTF8&qid=1308655423&sr=1-10
(3巻)
http://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E7%99%BA%E8%A6%8B%EF%BC%81%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%86%E3%82%A3%EF%BD%9E%E3%80%8E1%E6%B3%8A2%E6%97%A5%E3%80%8F-Vol-3-%E6%99%BA%E9%87%8C%E5%B1%B1%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%AB%E3%83%AC%E9%81%93%EF%BC%8F%E7%8C%9B%E6%9A%91%E6%9C%9F%E5%AE%9F%E8%B7%B5%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E7%B7%A8-DVD-%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%82%AE/dp/B00574VME2/ref=sr_1_13?s=dvd&ie=UTF8&qid=1308655438&sr=1-13

これで見てみてくださいね^^V

yocchanさん場所借りました^^!
[ 2011/06/24 17:02 ] [ 編集 ]

わぁ~い、さっそく教えてくれて・・・ありがとうございます。

↑は以前別のものを購入したことあるから知ってます。
啓ちゃんもここで予約したのね?
ライブDVDも一泊二日もぜ~んぶ予約したの?

私は迷っちゃうな。全部観たいけど・・・けっこうな金額になるし・・・
でもライブDVDは絶対に買いますよ。早く予約しなきゃ!

yocchanさん、勝手にこの場所使わせてもらいました。すみません!
[ 2011/06/24 18:18 ] [ 編集 ]

ゆーりんさんへ

私は全部予約しました。おもったより安かったのと、まだ日にちがあるから、
そのため貯金コツコツ出来そうで^^V

一泊の黒山島は史上最高傑作なゲームの回らしい、少し動画見たことあるんですが、こりゃほしい!

ゆーりんさんKBSダウンロードのサイト使ってます?
いま期間限定10話過去分配信パック料金¥990(一話¥99)になってます。
限定のだけの値段ですが、10話でも5回分のエピソードってことですね。
わたしの唯一の贅沢で、お金使ってみています。

http://www.kbs-tv.jp/detail.action?category=2&programID=1054&curPageNo=2
期間限定って書いてある10話分だけがお得なパックでダウンロードしたら普通は1週間だけど、これは2週間見れます。27日月曜日まで。
[ 2011/06/24 19:30 ] [ 編集 ]

Re: トモゾーさんへ

ポポポ姉さんは、僕も知りませんでしたが
韓国も日本と同じ様な番組があるんですね!

19禁耳あては、滅多に出てこないので
ある意味、健全な番組ですね(^^)

しかし、日本では観た事がない小道具がいろいろあって面白いですね(≧▽≦)
[ 2011/06/25 01:17 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

ポポポ姉さん、「大物」で言う所の「ポロロ姉さん」ですね(^^)

イ・ビョンジュンさん、今でこそ名俳優なのに
過去にクマの着ぐるみ着てたなんて、想像できませんね(><)

ヒョニョンは、以前「SectionTV」のMCをやっていて、毎週観てましたが、
よく「声」の事でいじられてましたよ!
今はユ・インナに交代して、毎週楽しみです(^^)
[ 2011/06/25 01:28 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

そうそう、ロンパールーム!!
タイトルが思い出せなくてすっきりしました(^^)
僕らの時代は「ロンパールーム」ですよね?(^^;)

韓国でも「Tカップ犬」って言うんですね!
バストサイズの称号は、日本だけかと思ってました・・・(^^;)
[ 2011/06/25 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/718-d17780a8


