< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

「最高の愛」8月より日本放送決定!!

最高の愛表紙

KNTVホームページ

【韓国放送日】MBC 2011.05.04~2011.06.23(全16話)

【出演】チャ・スンウォン(トッコ・ジン:トップスター)
     コン・ヒョジン(ク・エジョン:ガールグループ「国宝少女」元メンバー)
     ユン・ゲサン(ユン・ピルジュ:漢方医院長)
     ユ・インナ(カン・セリ:ガールグループ「国宝少女」元メンバー) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


いやぁ~、来ましたね!!(≧▽≦)
MBCだから、KNTVが放送すると思ってましたよ(^^)/
これで、スンギssiのカメオ出演を字幕付で観れますね(^^)
コン・ヒョジンは、あまり好きではないんですが
僕の好きな、ユ・インナ、イ・ヒジン、5dollsが出てるので
楽しみです(^^)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサーサイト

わ~もう放送決定なんですねー!!
スンギくんのシーンしか見てないけど面白そうですもん!

最近はこっちに上陸するのがますます早いですね~
これならdvd化されるのもすぐかな(`∀´)

わたしもユ・インナちゃん目当てです~( ´∀`)
[ 2011/06/24 17:12 ] [ 編集 ]

Re: chocoさんへ

韓国放送が終わったとたん、字幕付が観れるので
リアルタイムで観るのが馬鹿らしくなります(^^;)

KNTVは、MBC、SBSと提携していて、9割がた放送してくれるので
韓国で放送が始まったら、放送するかどうか、大体予測がつきます(^^)
[ 2011/06/25 02:01 ] [ 編集 ]

ほんとに字幕つき放送が、こんなに早く観れるなんて・・・嬉しいですね!

たとえスンギがカメオ出演してなくても、すごく観たかったドラマです。
でもスンギが出るならなおさら観たいですよ。

ユ・インナ、イ・ヒジン~名前に覚えがなくて・・・知らないです。女優さんですかね?
何のドラマに出てましたぁ?
[ 2011/06/25 12:22 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

僕が観た二人のドラマは

ユ・インナは「明日に向かってハイキック」「シークレットガーデン」
イ・ヒジンは「大丈夫、パパの娘」です(^^)
[ 2011/06/25 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/719-b8b90ffb


