< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

シークレットガーデン 13~14話(字幕付)

シークレットガーデン表紙1

【韓国放送日】SBS 2010.11.13~2011.1.16(全20話)

【出演】ハ・ジウォン(キル・ライム:スタントウーマン)
     ヒョンビン(キム・ジュウォン:デパート社長)
     ユン・サンヒョン(オスカー:韓流スター)
     キム・サラン(ユン・スル:CF監督)
     イ・フィリップ(イム・ジョンス:武術監督) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



【13話】
stgn13.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【14話】
stgn14.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

まったく視聴が追いつかなくなりました(T T)
コメントのお返事は、視聴後に返信しますので
しばしお待ち下さいm(- -)m


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

yocchanさんアンニョ~ン(o^-^o)

最近お疲れでなのでしょうか…
ブログ更新が夜中や早朝なのでお忙しいのかな?ってずっと思ってましたm(__)m

あっ更新の催促とかじゃないですよ!!

ただ最近ものすごく暑いですし、お身体に気を付けてくださいね( ̄人 ̄)

ではわたしはお先に
見させていただきま~す(^_^)/
[ 2011/06/29 16:19 ] [ 編集 ]

さっそく観ましたぁ!

ライムがやっと自分の気持ちに素直になり伝えましたね。
でもまた入れ替わってしまった・・・・二人!
なんだか変?おかしい?と感づいた武術監督とオスカー・・・
さて、どうなるか?楽しみです。

オスカー&スル、こっちもあと少し?ってとこですかね。
オスカー~~頑張れ~~!

yocchanさん、次々と動画アップの作業大変でしょう?かなり時間もかかるって言ってましたよね?
ほんとにありがとうございます。
くれぐれも無理はしないで下さいね。健康が一番ですから・・・・
[ 2011/06/29 17:09 ] [ 編集 ]

おもしろ~い

シークレットガーデンずっと観たくて探していました。すごくおもしろくて2日間で14話まで視聴しちゃいました!笑いあり、感動あり、、きゅんきゅんしてます。

動画のUPは大変そうですが、よろしくお願いします。
15話以降もワクワクしながら待ってます!
[ 2011/07/03 17:08 ] [ 編集 ]

盛り上がってきましたが。。。。

KNTVには視聴している方々から、カットやBGM差し替えでだいぶんクレームがきているようですね。
仕方ないのはわかりますが、たしかに14話のキスシーンでの差し替えはあんまりにも無神経でした。
なにしろ盛り上がるところですもの・・・・

クラシックを使えば著作権に触れないから、にしても、安直ですね・・・

オリジナルではオスカーとスルの思い出の曲として、「SHE」が使われていて、ジュウォンの気持ちともマッチしていて感動的でしたけど、かなり残念です。

それでも、面白いお話であることは伝わって欲しいと願います。
[ 2011/07/07 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/724-edebf6e0


