< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

大物 23~24話(最終話)(字幕付)

大物表紙01

【韓国放送日】SBS 2010.10.6~2010.12.23(全24話)

【出演】コ・ヒョンジョン(ソ・ヘリム:放送局アナウンサー)
     クォン・サンウ(ハ・ドヤ:検事)
     チャ・インピョ(カン・テサン:検事出身の国会議員)
     イ・スギョン(チャン・セジン:ギャラリー館長:青瓦台のキュレーター) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



【23話】
temuru23.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【24話】
temuru24.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

ハッピーエンドで良かったですね(^^)
テサンも丸くなって・・・(^^;)
見応えあって良かったです(^^)/

これで「大物」を終わります・・・
ありがとうございましたm(- -)m


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

一気に見させていただきました

大統領になってから任期満了になるまでの過程がものすごく簡単でしたね

期待しないで見たんですが、なかなか見ごたえがありました

ありがとうございました
[ 2011/07/03 07:43 ] [ 編集 ]

最高!

ダウンされていたのですね。
しばらくアップされてなかったので、心配していました。
もう大丈夫ですか?
くれぐれもお大事になさって下さい。

そうとも知らず、催促して本当に申し訳なかったです。
でも、おかげさまで最後まで期待を裏切られることなく、早速見せていただきました。
このごろ通常の時間ではスムーズに見られないので、なんと朝4時に起きて見ました!
すごく良かったです。
脚本、出演者演技、文句のつけどころがありません。
日本では「JIN]、韓国ではこの「大物」が今年のベストドラマになると思います。
本当に素晴らしかったです。
こんな素晴らしいドラマを見せていただいて、ありがとうございました。
[ 2011/07/03 08:07 ] [ 編集 ]

終わってしまいましたね。

いいドラマでしたよ。
最終回はあっという間に歳月が過ぎて・・・
テサンはすごく柔らかい表情になり、なんだかホッとしました。
ドヤ&ヘリムのラストもよかったですよね。

本当に最後までありがとうございました!
[ 2011/07/03 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/726-39b9ec00


