< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

ジャイアント 59~60話(最終話)(字幕付)2010年度最高の作品でした(^^)

ジャイアント表紙

【韓国放送日】SBS 2010.05.10~2010.12.07(全60話)

【出演】イ・ボムス(イ・ガンモ:漢江建設創業者)
     パク・チニ(ファン・ジョンヨン:ファン・テソプの娘)
     チュ・サンウク(チョ・ミヌ:チョ・ピリョンの息子)
     ファン・ジョンウム(イ・ミジュ:ガンモの妹) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



【59話】
tnaig59.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【60話】
tnaig60.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

いやぁ~最終話は、感動の連続でしたね!!
最後はきれいにまとめたな、と言う感じです(^^)
本当に最高のドラマでした!!2010年度ではNo1ですね(^^)/
「同伊」の裏じゃなかったら「キムタック」の50%なんて、余裕で超えて60%は絶対に行ってたと思います!!
それだけ、完成度の高い作品でした(^^)
再生回数や拍手が少なかったのが、非常に残念です(T T)

これで「ジャイアント」を終わります・・・
約7ヶ月もの長い間、お付き合い頂き、ありがとうございましたm(- -)m


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

最終回までジャイアントをアップしてくださってありがとうございました

とてもおもしろかったです
なかだるみもなく 最後まで楽しめました
長丁場のドラマなのに ほんと完成度 高かったです 拍手を送りたいドラマです(^^)
[ 2011/07/03 13:52 ] [ 編集 ]

本当に面白かったです
みんなに紹介したいドラマですね~~
[ 2011/07/03 15:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/06 06:18 ] [ 編集 ]

毎週ジャイアントの更新を待ちながら楽しく拝見させていただいておりました。

最近また見てみようと思ったのですが、どの話も再生ボタンを押しても一瞬tudouのページに飛ぶのですが、すぐにファイルの検索や保存といったページが出現してしまい、tudouそのものに接続しようとしても同じようなことになり、見られない状態なのですが、何か対処法などはあるのでしょうか?

[ 2011/09/27 00:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/03 10:51 ] [ 編集 ]

素晴らしいドラマ・・・

やっと観終わりました。長かったです。

毎回、続きが早く観たくて焦ってばかりでした。途中からはコメント書くのも忘れ見入ってました。
ほんとにこれほど感情移入したドラマは久しぶりで・・・
後半はハラハラ、ドキドキの連続で・・・
本当に見応えのある素晴らしいドラマでしたね。
涙、涙・・・でした。ピリョンは最後まで悪党でしたが、チョン・ボソクさん、素晴らしい演技力だったと思います。
動画UPして下さり、ありがとうございました!

話題変わって・・・
このコメント読んでくれるといいのですが・・・・
毎日、忙しくされているんでしょう?元気ですか?
気長に待ってますからね。よろしくお願いします。
[ 2011/11/10 13:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/10 18:02 ] [ 編集 ]

最終話

はじめまして。ジャイアント見たさにここにたどり着きました。
どんどんはまってゆき、ついに最終回・・・というところでパスワードの入力??が必要になりました。
土豆に登録し、アップロード主さんにパスワード教えてくださいメールを送りましたが、
続きが気になって気になってしょうがありません。

みなさんはどうやって最終回を視聴しましたか??
[ 2013/01/01 20:05 ] [ 編集 ]

Re: ちょこさんへ

コメントありがとうございます(^^)

パスワードは動画サイトのプレーヤー左上の動画タイトルを逆から入力して下さい。
ちなみに土豆のアップロード主は僕なんですけど・・・(^^;)
土豆の僕のサイトに、よくコメント頂くんですけど
中国語は読めないし書けないので、返事が出来ないんですよ(T T)
[ 2013/01/03 18:53 ] [ 編集 ]

感動・・・

リプライありがとうございます<m(__)m>

パスワード、想像もつきませんでした・・・・。
今入力してみたら再生できました(*´ω`*)ほっ・・・・。

やっと日本語字幕つきで見られるーーーー!!!
本当にありがとうございます×1000

土豆のアップロード主さんにパスワード教えてください、
とメールしても返ってこなかったので諦めていました・・・。

でもアップロード主さんてyocchanさんだったんですね(^ω^;)(;^ω^)

日本語字幕は諦めていたので韓国語放送を見ていました。
セリフの詳細は分かりませんでしたが
あまりに悲しい最期にやりきれない思いでいっぱいになりました。
数日間は悲しくてどうしてああいうエンディングになってしまったんだろう、
と思い出すたびに辛かったです。

最終回の某シーンのガンモが今までで一番悲しい表情をしていました。

正直、アンチ韓流でしたがジャイアントを見てからはドはまりしました。
今は韓国語の勉強を始めてしまったほどです。

今度は大好きなカン・ドンウォンの作品を字幕なしで見れるようになりたいと
もくろみ中です(^m^ )


取り急ぎお礼まで。

[ 2013/01/04 17:58 ] [ 編集 ]

Re: ちょこさんへ

アップした頃は、普通に観れたんですけど
BSや地上波で放送されてから、急に視聴規制がかかったので
急遽パスワードをかけたんですよ(^^;)
最近の動画には、パスワードが解る様にしているので、良かったら観て下さい(^^)

「ジャイアント」にはまったのなら「光と影」もはまると思うので
ぜひ、観て下さい(^^)/
[ 2013/01/06 08:40 ] [ 編集 ]

見たいです

やっと日本語字幕で見れると思ったらパスワードがかかっていてジャイアント見れません(泣)
パスワードを教えてください!!
[ 2013/01/18 21:17 ] [ 編集 ]

Re: みわこさんへ

コメントありがとうございます(^^)

パスワードは動画サイトのプレーヤー左上の動画タイトルを逆から入力して下さいm(- -)m
[ 2013/01/20 00:02 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!!

見れるようになりました!!まぢで嬉しいです☆とりあえずジャイアント続きをみてみます!!
これからも沢山動画upしてほしいです
[ 2013/01/21 01:33 ] [ 編集 ]

Re: みわこさんへ

観れて何よりです(^^)

不定期のアップですが、これからも宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2013/01/25 23:14 ] [ 編集 ]

*

ジャイアントみたかったんですが
削除されてもうみれないんですね(>_<)
再upの予定はないんでしょうか?
図々しくてすみません
動画UP、いつも感謝してます
[ 2013/04/15 13:52 ] [ 編集 ]

良かった

名優達が実力を遺憾なく発揮したよいドラマだったと思います。
中盤以降どんどん盛り上がって途中で止まらなくなりました。
今、朝5:30です・・・

愛するソンモオッパが(TдT)
途中で何度も「帳簿を公開しちゃいなよっ!!」と思いました。
そうすれば助かったのに・・・
兄妹3人でいるシーンの壊れっぷりがあいくるしかった。

ちなみに私はキムタックも大好きですよ!
[ 2013/06/02 05:42 ] [ 編集 ]

Re: 無名さんへ

中盤以降、手に汗握るシーンが多く
本当に見応えある良いドラマだったと思います(^^)
当時は、毎週毎週楽しみで待ち遠しかったですよ(≧▽≦)

「キムタック」は子役のシーンがもっと少なければもっと良かったと思います(^^;)
[ 2013/06/10 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/729-989610dc


