< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

ユ&キムの遊びにおいで 字幕付 ゲスト イ・スンギ、イ・ソニ他(2011.04.25放送分)

ユ&キムの遊びにおいで

【MC】ユ・ジェソク、キム・ウォニ 

【出演】イ・スンギ、イ・ソニ、ジョン・ヨプ、ホン・ギョンミン にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



ykpy263.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

2週に分かれてるとは知りませんでした(@@)
来週も楽しみです(^^)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

待ってました!
ソニさん可愛いです!スンギ君はさすが師匠をわかってらっしゃる!
弟子と師匠のほんのりした愛を見せられちゃったな^^;

来週が楽しみです。
[ 2011/07/04 15:05 ] [ 編集 ]

ビックリ☆

まさかこの番組を字幕で見られるとは・・・
ありがとうございます♪

ソニ師匠、私もどことなく気難しい感じの方なのかな?って思っていましたが、凄く可愛らしい方ですね!
スンギ君のフォローが凄く良かったです(笑)

ご飯の話がめっちゃ笑いました~~!!
お互いへの愛情を物凄く感じました♪

また来週楽しみです☆
[ 2011/07/04 22:11 ] [ 編集 ]

はじめまして!

 この番組、とても見たかったので、ホントうれしいです^^ありがとうございまーす。
ソニ先生ってすごい方なんですね・・・歌唱力もハンパないです。
お二人にやりとりも、漫才みたいでとても楽しいですね。来週も楽しみにしています。

余談ですが、スンギ君はもちろん、韓国の若いタレントさんは皆さん、トークがおもしろいです!
[ 2011/07/05 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/731-2f1805c0


