< /div>















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

1泊2日 女優特集3(2011.06.05放送分)

1泊2日表紙

【出演者】
カン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、イ・スンギ、キム・ジョンミン、オム・テウン
キム・スミ、イ・ヘヨン、ヨム・ジョンア、チェ・ジウ、キム・ハヌル、ソウ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



1p2k337.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

本当に楽しそうで面白かったです(^^)
今回で終わるのが名残惜しいですね・・・(^^;)
来週は、男優特集です(^^)/


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

大爆笑でしたぁ~~!

女優さんたち、み~んなよく頑張りましたよね?
もっともっと観ていたいと思うくらい面白かったです。

かけ算九九のゲームは、やっぱり大笑い!どうしてできないんだろうってね。
とっさに答えないといけないから、出てこないのかな!

あとジョンミンはもう~~ほんとに歌手?なの。ちゃんと歌ってるのを聴いたことないから・・・

ウリスンギャ~~私にも子守唄歌って~~~~!
ねぇ、啓ちゃん。

来週は男優陣ですね。これまた楽しみでーす。誰だろう?
[ 2011/07/04 10:15 ] [ 編集 ]

早朝から大爆笑!
女優サンたち帰るの寂しがっていましたね!
学生になって旅行した気分じゃなかったのでしょうか?
なかなかみなさん忙しくて旅行もいけないだろうし、それにこんなに楽しみながらいけるなんて、私だって行きたくなるモン!野外就寝になっても悔しがらないスグンとスンギ!やっぱり男だけとは違うのね!
起床は手を繋いで旗探し・・みんな可愛かった~。

そうそう・・韓国人は掛け算重視した勉強しないんだね~今でこそゆとりで日本もあやふやな子供がいそうですが(20代たれんとなんかは出来ないよね)、30歳以上なら九九は完璧にいえますよね。すごく不思議!出来なかったら日本ならバカにされちゃうよね、

ゆーりんさん!同じこと思ってた!
子守唄・・というより覚醒して寝れないけどね~

男優陣も楽しみ!字幕無しとかキャプ画とか説明とかなるべく見ないようにしてきた。
やっぱり字幕で観るときの楽しみのために・・。
それでもUPされてるのちょっと見ちゃったりしてしまう・・
勝ち負けがわかってしまうから我慢はしてるけど見えちゃうことも^^;

またたのしみましょう!ね!ゆーりんさん!
[ 2011/07/04 12:40 ] [ 編集 ]

面白かったですね☆

掛け算いきなり言われたらやっぱり難しいのかなあ?(笑)
子守唄・・・トモゾー的には外でより、中で一緒に歌って欲しいですね~~♪

でも、もっと眠れなそうですが(爆)

来週は俳優さん特集みたいですね~!雰囲気が変わってまた楽しそうなので、
楽しみです☆
[ 2011/07/04 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/733-9a27dd0b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。