< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

ユ&キムの遊びにおいで 字幕付 ゲスト イ・スンギ、イ・ソニ他(2011.05.02放送分)

ユ&キムの遊びにおいで

【MC】ユ・ジェソク、キム・ウォニ 

【出演】イ・スンギ、イ・ソニ、ジョン・ヨプ、ホン・ギョンミン にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



ykpy264.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

先にアップだけ・・・(T T)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

とてもおもしろかったです^^

こんにちは!
ソニさんって、韓国では超一流の歌手なんですね。そんな方にスカウトされたスンギ君もすごいけど、今はこんなに素敵な男性に成長したスンギ君に慕われているソニさんがすごく羨ましいです。
[ 2011/07/11 17:27 ] [ 編集 ]

ソニさんに娘さんが居たとは知らなかったです。スンギ君と同じくらいなのかな?
息子みたいに可愛がってくれてるのだろうなぁ~、そりゃ息子にしたい!ッてくらいだものね。
師匠も息子のように可愛がっているんだね。

童謡歌うソニさん・ロックを歌うソニさん・・なんでもいけるんですね。
そんな先生にレッスンしてもらえるスンギ君、しあわせだろうなぁ~。

エピソードも面白かったですね。
普通の男の人くらいは飲みますよ!って。酔っても顔に出ないんだ~とか、学生のころのチングと飲みに行ってるんだ~とか、すごい売れっ子だけど友達にはそういうそぶりはないんだろうね~。
素敵だね~。

[ 2011/07/11 20:27 ] [ 編集 ]

面白かったですね

イ・ソニさん、初めてちゃんと見ました。
イ・スンギ君スカウトの話、スンギ君の歌も久しぶりで聞きました。やっぱ上手いですネ。
他のベテラン二人にも負けてなかった!

ソニさんの声、信じられないくらい澄んでいて、驚きました。
「私は歌手だ」でも思いましたが、韓国歌手ホントすごい!

もちろん日本でもうまい歌手はいますが、その場ですぐ歌える人はそんなにいませんよね。
正確的な問題もありますが。

飾り気のないソニさん、素敵でした。
[ 2011/07/14 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/737-38f87a8e


