< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

1泊2日 個性派俳優スペシャル1(2011.06.12放送分)

1泊2日表紙

【出演者】
カン・ホドン、オム・テウン、イ・スグン、ウン・ジウォン、キム・ジョンミン、イ・スンギ
アン・ギルガン(66年8月生)、チョ・ソンハ(66年11月生)、ソン・ジル(68年10月生)、
ソン・ドンイル(69年4月生)、コ・チャンソク(70年10月生)、キム・ジョンテ(72年12月生) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



1p2k338.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

全員観た事ある俳優さんで良かったです(^^)
気になって、年齢を調べたら驚きでした!
アン・ギルガンさんとチョ・ソンハさんが同い年?!
チョ・ソンハさんよりソン・ドンイルが年下?!
ソン・ドンイルが僕と同い年?!(><)
いやぁ~分からないものです(^^;)
スンギssi、挨拶しに行った時、タジタジでしたね(≧▽≦)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

楽しみにしてた男性陣!

全員知ってる俳優さんでした。
ほんといろんなドラマ・映画に出演されてる方々で・・・
観ていて楽しくなりましたよ。アン・ギルガンさんとチョ・ソンハさんと一番年齢が近いです。
残念ながら同い年?ではありませんが・・・(笑)

個性的は俳優さんなので、何かしでかしてくれそうな・・・?
来週がチョー楽しみです。

じゃんけんで負けたスンギ君!
でもなぜか海に飛び込むのも楽しそうでしたね。もう慣れちゃったのかなぁ~~?
[ 2011/07/11 16:04 ] [ 編集 ]

意外と女性陣よりも口が多かった男性陣・・・
アン・ギルガンさん&チョ・ソンハさんとチングです・・・。あははは・・・お年ばれちゃった!

知ってる俳優さんはクミホで監督役だったソン・ドンイルさん!

ジャガイモ持たせてあげたかったわ!
タマゴ・・あんなに使って食べちゃって・・平気?しかもドンイルさん・・飲んでたし。

入水はたくらみも無く一人負けなスンギ君!いさぎよく入水はかっこいかった!
次回が楽しみですね。

私はスンギ君の格好(服装)がゲゲゲの鬼太郎に見えてました。
[ 2011/07/11 20:18 ] [ 編集 ]

↑また名前打ち忘れた!啓ちゃんです
[ 2011/07/11 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/739-726719b0


