< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

シークレットガーデン 17~18話(字幕付)

シークレットガーデン表紙1

【韓国放送日】SBS 2010.11.13~2011.1.16(全20話)

【出演】ハ・ジウォン(キル・ライム:スタントウーマン)
     ヒョンビン(キム・ジュウォン:デパート社長)
     ユン・サンヒョン(オスカー:韓流スター)
     キム・サラン(ユン・スル:CF監督)
     イ・フィリップ(イム・ジョンス:武術監督) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



【17話】
stgn17.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【18話】
stgn18JPG.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

お伝えした通り、アップだけします・・・
最終話のアップの時は、感想を述べたいので
何とか頑張って視聴します・・・(T T)

夜勤明けで、今日も夜勤なのに寝れない・・・( ̄□ ̄;)

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

うわぁ~~こんな展開になるとは・・・?
予想できなかったです。

面白い~~!ヒョンビンがいいですね。カッコイイ~~~*

ラストがどうなるか?楽しみです。

yocchanさん、夜勤のあるお仕事なんですね。ファイティ~~ン!
[ 2011/07/19 21:59 ] [ 編集 ]

パスワード入力しても見れない
[ 2012/07/27 10:49 ] [ 編集 ]

Re: 無名さんへ

パスワード入力しても見れないのは
サイト側で削除されてしまっているので
ご了承下さいm(- -)m
[ 2012/08/12 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/743-6aede483


