< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

BLOG再開

お待たせして、申し訳ありませんm(- -)m

最後に更新してから、気付いたらもう1ヶ月?!
この1ヶ月、いろいろありまして
お盆休みに、視聴してアップするつもりでしたが
8/13~8/23と、超ロングランな休みにも関わらず
お盆休みはお盆休みで、他にいろいろやる事があって
結局貯まりに貯まった100本以上ある動画をほとんど消化しきれず、あきらめ状態です(T T)

あとは、今は仕事が忙しく
昼勤の時は、朝5:00起きで、帰宅は21:00~22:00ぐらい・・・
夜勤の時は、その逆です・・・

それと1ヶ月前に、生後30日の子猫を3匹飼い始めて、と言うより、保護した形なんですが
うちのマンションのベランダで、野良猫が産んで
捕まえようとしたら、隣の部屋のベランダに逃げて1ヶ月・・・
隣の方が部屋を出られるので、ベランダの掃除をされてる時に、うちのベランダに逃げてきて
幸いその時、親猫が居なかったので、すんなり保護出来ました。
ペットなんて飼った事なかったので、悪戦苦闘の毎日です・・・(^^;)
元々、犬を飼おうと思ってたので
これも何かの縁だし、このまま育てようと思ってます(^^)

あと、ショックな事が2つ・・・
1つは「1泊2日」が6ヵ月後に終了する事(@@)
1番の楽しみの番組だっただけに寂しいですね・・・
まるで、スンギssiの入隊時期に合わせた様な感じがして仕方ありません(><)
もう1つは「島田紳助さんの引退」です・・・
第1次漫才ブームの時からのファンで
小学生の時に、紳竜の漫才を友達とコンビを組んで
「暴走族」のネタを、みんなの前で披露したりして
今でもこのネタを、鮮明に覚えてます。
世の中、厳しくなってきたものですね・・・

今後のアップについて・・・

いつも記事の最後に感想を書いていますが
感想がないのは「未視聴」感想を書いてるのは「視聴済」と、判断して頂いて
未視聴の分は、コメントのお返事が出来ないと思います.
それとコメントのお返事は、今日以降からの記事からお返事して行きますので、ご了承下さいm(- -)m

今後とも、宜しく御願い致しますm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

おお~~~っ!

お久しぶりでーす!お元気でしたかぁ?

待ってましたよ。お仕事も忙しいうえに猫ちゃんたちのお世話まで・・・
いろいろ大変だったんですね。

「一泊二日」はほんとに残念です。残りの半年、精一杯頑張って欲しいですね。
スンギ君の入隊も寂しいけど、これは避けられないことだから仕方ないですね。
紳助さんの突然の引退には目が点!チョーびっくりでした。毎日のようにテレビで見ていて、頭が良くてMCも上手で、話も面白くって、けっこう好きだったんですよ。なんかもったいないなぁ~もっとテレビで見ていたかったなぁ~って思いました。

記事や動画のUPも、ボチボチでいいです。無理のないように・・・・!
気長に待ってますからね。
これからもよろしくお願いします。
[ 2011/09/02 00:24 ] [ 編集 ]

お元気でしたか?心配してましたがおそらく言われてるように忙しくて・・でしょうと思っていました。
何回かメッセで励まそうかな?とも思いましたが、かえって焦ってしまうのでは?と待つことにしました。

ずーっと迷っていたケーブルTVのKBS加入・・一泊の農作業の辺りから加入してみていますよ~
TVで見るようになって家族が一緒に楽しんでくれるようになりましたよ~~。

一泊だけでなく、見れない環境の番組もあるので、yocchanさんの復活とても嬉いです。

あと半年で終わってしまうのは残念ですが、終わるまで変わらぬ応援をしていこうと思います!

あっ!猫ちゃん保護して飼うんですね。
我が家にも保護した猫ちゃんと、頂いた猫ちゃんが共同生活していますよ。
とっても癒されます!いつか写真見せてくださいね^^!

無理なさらないようにしてくださいね~。待てますから^^!
そうそう・・・ファンミーティング参戦してきますよ~。ゆーりんさんも!
生スンギ君に会ってきますね~~ぇ。
[ 2011/09/02 00:58 ] [ 編集 ]

お帰りなさいませ

お帰りなさい~~~

嬉しくて初コメントですw

いろいろ大変でしたね。くれぐれもご自愛ください。

・・・生後30日ですか~~~、一番かわいい頃ですね~(猫派です)
猫は成長とともにだんだん手がかからなくなりますから、ケンチャナです。
(あ、イタズラはしますけど)

そのうちに猫たちのお話も聞かせてください。
[ 2011/09/02 01:35 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

ご無沙汰です(^^;)

仕事が忙しい上に、子猫の世話が大変で
本当に視聴する時間がなくなりました(T T)

「1泊2日」は長寿番組になると思ってたのに、視聴率が下がってたんですね・・・
アップし始めた頃の回で、ハルモ二がスグンに宛てた手紙の事を思い出しました。
本当に毎回楽しみにされてた様で、その想いを伝える為に
20日間もかけて大好きなスグンに手紙を書いたのに
終了したら、悲しむだろうなあ・・・と。

紳助さんも本当に残念ですね・・・
まあいずれ引退する事は、おそらく計画していたと思いますけど
さんまさんも60歳で引退すると言っていたし
そんな時代になってきたんですね~。

とりあえず、スンギssi関連の動画を優先して
中途半端になってるドラマの残りをアップしていきますので
宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/09/02 18:17 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

ようやく仕事にも慣れて、生活リズムが出来てきたんですけど
本当に視聴する時間がありません(T T)

おぉ~!ついに加入しましたか!(^^)
家族で観ると楽しさ倍増でしょう?(≧▽≦)

「1泊2日」は、スンギssiが入隊した後の穴は埋められないと判断したんでしょうか?
本当に残念です・・・

子猫を保護した頃は、本当に可愛かったんですけど
最近は、かなりやんちゃになってきて苦労してます・・・(^^;)
写真は近々アップしたいと思います(^^)

スンギssiに会えるなんて良いですね~(><)
ゆーりんさんと楽しんで来て下さい!
写真や動画の記事のアップ楽しみにしてますよ!(^^)
[ 2011/09/02 18:36 ] [ 編集 ]

Re: otacopさんへ

コメントありがとうございます(^^)

子猫は今2ヶ月になりましたが、かなり自己主張が強くなり
やんちゃすぎて苦労しています・・・(^^;)

近々アップしますので
これからも宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/09/02 18:40 ] [ 編集 ]

お帰りなさ~い!っていうのも変かな!?
とにかく再開おめでとうございます。いつか再開してくれるはずと、ちょこちょこ覗いて待ってました~♪
無理せず続けて頂けたら嬉しいですm(_ _)m
ドラマ楽しみにしてます☆
[ 2011/09/02 23:51 ] [ 編集 ]

おかえりなさい!!

トモゾー首をなが~~くして、ちゃんといい子にしてましたよ(笑)
ちょっと体調崩されてるんじゃないかなあ~?
って心配してましたが、お元気そうで何よりです^^

まだまだしっかり待てるので、ゆっくり楽しませてください(決して催促ではありません。笑)
子猫ちゃんたちの愛らしい姿も期待しておきますね~~♪

台風も、残暑もまだまだ厳しいようなので、お体に気をつけられてください!!
ではでは~~^^v
[ 2011/09/03 00:04 ] [ 編集 ]

Re: shiroさんへ

shiroさん、オルマエヨ~(^^)

ボチボチ続けていきますので
これからも宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/09/06 03:53 ] [ 編集 ]

Re: トモゾーさんへ

体調は大丈夫なんですが
仕事の方が、今月いっぱいは忙しそうなので
ゆっくりやって行きます(^^;)

これからも宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/09/06 03:59 ] [ 編集 ]

お久しぶりです
 
ブログ再開されてるのを今 気づきました

かわいい家族がふえて楽しそうですね 
うちにも犬がいますがいやされますよね

これからもよろしくお願いします
[ 2011/09/06 19:45 ] [ 編集 ]

Re: レーズンさんへ

こちらこそ、お待たせして申し訳ありませんm(- -)m

ペット初心者で、なかなか大変ですが
寝顔が一番可愛いですね(^^)

これからも宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/09/07 00:19 ] [ 編集 ]

はじめまして。
先日字幕付きのこのサイトを知り 楽しんでいたのですが・・
最近観れなくて 心配していました。
お休みしていたんですね。

ちなみに「ロイヤルファミリー」の字幕付き嵌りました!
今後も楽しみにしていますので どうぞよろしくおねがいします!

[ 2011/09/09 22:53 ] [ 編集 ]

Re: サーモンさんへ

コメントありがとうございます(^^)

1ヶ月も休んでいたので、アップする動画が100以上溜まっていて
消化するのにかなり時間がかかると思うので
申し訳ありませんが、気長にお待ち頂ければありがたいです・・・

これからも宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/09/12 04:15 ] [ 編集 ]

Re: 非公開拍手コメントR★さんへ

コメントありがとうございます(^^)

本当に残念ですね・・・(T T)
ホドンがMCの番組は他にも観てますが
彼が出ていないと成り立たない番組ばかりで、局側もてんてこ舞いでしょうね・・・

スンギssiも「バラエティの皇帝」とまで呼ばれる様になるまでに引き上げてくれたホドンが辞めるとなると
悔しくてやりきれない気持ちでいっぱいだと思います・・・

「1泊2日」だけは、2月までやり切って欲しいですね!
[ 2011/09/12 05:22 ] [ 編集 ]

Re: 非公開拍手コメントmaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

しばらく休みましたが、ボチボチアップして行きますので
これからも宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/09/12 05:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/749-439bc2fb


