< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

1泊2日 観梅島(クァンメド)2(2011.07.03放送分)

1泊2日表紙

【出演者】
カン・ホドン、オム・テウン、イ・スグン、ウン・ジウォン、キム・ジョンミン、イ・スンギ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


hpsd1n2d341-1.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

1ヶ月以上前に観たので、内容を忘れてます・・・
コメント頂ければ思い出すと思います(^^;)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

すごく素敵な島・・・・

観ましたぁ~~観れて良かったです。
UPしてくださりありがとうございました!

ほんといい所みたいですね。

ゲームも面白かったし、一時間単位のスケジュールもウケたし・・・
誰と思いが通じるか?はマジで悩んでましたね。そりゃそうですよね?みんな大切な仲間なんだし、そう簡単には選べないですよ。スンギ君は誰からも選んで貰えなかったけど、他のメンバーも「スンギが自分を選ぶわけない」ってみんな思ったんでしょうね。裏の裏をかいた心理戦!面白かったでーす。

さて次を観ま~~す。
[ 2011/09/08 14:43 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

みんな、素直に書けば全員速攻寝れたのにね~(^^;)
あと、いつものゲームなのに、何回観ても面白いですね(^^)
あっ「1泊2日はこのままでいいのか?の討論」がありましたが
この時、すでに冗談ではなく本気だったんですね・・・(T T)
今思えば、不自然なコーナーでしたもんね・・・

最終回まで、しっかり応援して行きましょう(^^)/
[ 2011/09/09 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/750-353ba600


