< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

シークレットガーデン 19~20話(最終話)(字幕付)

シークレットガーデン表紙1

【韓国放送日】SBS 2010.11.13~2011.1.16(全20話)

【出演】ハ・ジウォン(キル・ライム:スタントウーマン)
     ヒョンビン(キム・ジュウォン:デパート社長)
     ユン・サンヒョン(オスカー:韓流スター)
     キム・サラン(ユン・スル:CF監督)
     イ・フィリップ(イム・ジョンス:武術監督) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


【19話】
シークレットガーデン19話
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【20話】
シークレットガーデン20話
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

18話から、かなり内容が濃く、感動的なドラマでした。
ヒョンビンとハ・ジウォンがあまり好きではなかったので
どうも感情移入が出来なくて、泣けなかったです・・・(^^;)
これがスンギssiとヒョジュだったら、ワンワン泣いていたと思います(^^)
まあ、人それぞれ好みがあるので、仕方ありませんね・・・(^^;)

かなり遅くなりましたが
これで「シークレットガーデン」を終わります・・・
お待たせして、申し訳ありませんでしたm(- -)m

※パスワードがかけられる様になったみたいなので、やってみました。
パスワードは動画のタイトルの文字を逆さに入力して下さいm(- -)m


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

Re: 非公開拍手コメントrさんへ

それぞれ、好みがあるとしても
ヒョンビンが入隊しても、これだけ騒がれてるのがよく解りません・・・(^^;)

早くスンギssiの次のドラマが観たいですね(^^)/
[ 2011/09/12 05:09 ] [ 編集 ]

初めまして。シークレットガーデンありがとうございます。
私はすごく泣けました!

逆に華麗なる遺産が全く泣けなかったんですよね‥(・・;)
スンギはバラエティのイメージが強くて(笑)
本当に好みって人それぞれですね;;
[ 2011/12/04 02:55 ] [ 編集 ]

はじめまして
シークレットガーデン大好きなんです!
パスワードなんですが逆さとは逆から入力するということでしょうか??
入力してもずっと読み込みで再生できません(/_;)
[ 2012/08/25 18:40 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして!!3日前にこちらのブログを発見いたしまして、イ・スンギくんの演技やバリの出来事からファンになったハ・ジウォンの面白い演技にはまっており有名なシークレットガーデンをぜひ見せていただこうと思いTudou.comで開いたのですが中国語でパスワードのようなものを入れないと見れないみたいで、パスワード設定あるましたら教えていただいきと思います。
[ 2013/01/15 00:57 ] [ 編集 ]

Re: ゆりぷーさんへ

コメントありがとうございます(^^)

パスワードは、動画サイトの再生画面左上のタイトル、20話なら「stgn20」を逆から入力して下さい。
ただし、現在日本からのアクセスは不可になってます。つまり中国国内でしか観れない様になってます。
観る方法は、プロシキを変更して海外のサーバー経由でアクセスするか
ブラウザを「GoogleChrome」にして「Unblock Youku」をインストールすれば観れます。
詳しくはhttp://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/blog-entry-793.htmlをご覧下さい。

以上、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2013/01/18 02:37 ] [ 編集 ]

シークレットガーデン

こんにちは
はじめまして
前から動画をみさせていただいています

シークレットガーデンをデイリーモーションに非公開でアップロードしていただけませんでしょうか?
どこにいってもみることができません
ここしかないんですi-183

すみません
お願いします!
[ 2013/06/26 09:43 ] [ 編集 ]

Re: いけさんさんへ

シークレットガーデンは削除されてませんよ。
「Tudou.com」は、現在日本からのアクセスは不可になってます。
つまり中国国内でしか観れない様になってます。
観る方法は、プロシキを変更して海外のサーバー経由でアクセスするか
ブラウザを「GoogleChrome」にして「Unblock Youku」をインストールすれば観れます。
詳しくは「youku.com動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法」http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/blog-entry-793.htmlをご覧下さい。
パスワードは動画タイトルを逆さに入力して下さい。
[ 2013/07/07 23:06 ] [ 編集 ]

yocchanさんへ

ipodにいれたいのですが
デイリーモーションからは入るんですけど
youkuからは入らないんですv-356

やはり
デイリーモーションにアップしていただくのは
無理ですよね
[ 2013/07/17 09:15 ] [ 編集 ]

たのしく見せていただいてまふ

昨日の20話iPhoneから観れました♪( ´▽`)
ずっと気になってたので、よかったです!
スンギssiのファンですが、このドラマは好きなので嬉しいです。
どうやら、あと3話あるらしいのですが、UPしてもらえないでしょうか?
[ 2013/07/17 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/756-7d9458b2


