< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

カン・ホドン「芸能界暫定引退」涙の記者会見映像

カン・ホドン「芸能界暫定引退」涙の記者会見

【NATE記事】
カン・ホドン"芸能界暫定引退"涙 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ





突然の事でショックが隠しきれません・・・(T T)
紳助さんの話じゃないけど、こんな事で引退しなければならないんですね・・・
少なからずとも、紳助さんの影響もあったのではないのでしょうか?
韓国は厳しいですね・・・

字幕付で一番早いワイドショーは、Mnetのワイドニュースで9/13(火)の放送なので
何とかその日中にアップしたいと思います。

今後は、副業で手広く飲食店を展開されてるので、国民的社長になって欲しいです。
韓国旅行に行った時は、必ず店に行きますよ!ホドンssi!!

ずっとアップしようと思ってて出来なかった動画を、ここでアップしておきます。


SectionTV 字幕付 事業に成功した男 カン・ホドン(2011.06.05放送分)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

ただただ驚き・・・

昨日夕方、たまたま韓国MBCを観ていて(ニュース番組)ホドンさんの記者会見が始まって・・・
えっ、何?と思い、と言葉がわかりもしないのに食い入るように観てたんです。
固い表情でコメントし、謝罪してたんで 何か問題が起きたんだなっていうのはわかりました。
すごく気になって調べてみたら、なんと引退騒動で・・・もう~びっくり!目が点状態。
真っ先に紳助さんと同じような感じだなぁって思いましたよ。
この先、レギュラー番組はどうなるのか?スンギ君はじめ他のメンバーはどう思ったのか?とかいろんなことが頭に浮かびました。スンギ君はショック受けてるだろうなぁ。来週のファンミは大丈夫かな?私、九州のド田舎からスンギ君にはるばる会いに行くんですよ~~!なんか複雑!でもすご~く楽しみにしてます。

11月に韓国行くので、ホドンさんの焼肉店に必ず行きたいです。
[ 2011/09/10 10:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/10 12:44 ] [ 編集 ]

ショック!

 yocchanさん、こんにちは。

ホドンssiの暫定引退宣言には、ホントにびっくりしました。
でも、完全な引退かどうかはまだわからないですよね!?
 
KBS WORLDでの「1泊2日」の単独放送は9月30日で終了だとか。
これもホドンssiの今回の事が影響しているんでしょうか・・
[ 2011/09/11 17:46 ] [ 編集 ]

信じられない!

「一泊二日」が今年いっぱいで終わるというニュースに、すごくガッカリしてたのに、加えてこれですか!
ショックで座り込んでしまいました。
他のバラエティ番組も好きだったのに・・・・
毎週大爆笑してたのに、人生が暗くなりそうです。
セバキとかあの手の笑いが苦手なので、他に見たいバラエティがない。
ジェソク氏も好きですが、一人でホドン氏の穴は埋められないですよね。
島田紳助氏が引退したばかりなのに。
謹慎程度にしておいてほしいなあ。

しかし、なによりイ・スンギ君が見られないことがショックです!
日本進出ねらっているようですが、彼は韓国でほど人気でないと思うなあ・・・
[ 2011/09/11 18:19 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

本当にショックですね・・・

韓国のネット批判は日本以上に影響力があるみたいなので
「引退」まで追い込まれるとは、怖いですね・・・

「1泊2日」は2月まで放送すると思いますが
「強心臓」は打ち切りかもしれませんね(T T)

九州から参戦とは、恐れ入ります!
楽しんできて下さいね(^^)

韓国旅行いいですね~(≧▽≦)
お店に行かれて、万が一ホドンに会ったら
日本のファンが心配してると伝えて下さいね!
[ 2011/09/12 04:25 ] [ 編集 ]

Re: ストーンさんへ

「暫定引退」って何か意味深ですが
ひょっとしたら、芸能事務所か制作会社を立ち上げるとか?!
それで「1泊2日」メンバーやスタッフを引き取ったら、ちょっと納得(^^;)

このコメント見てKBS WORLDのHP見たら、確かに終了ってなってましたね。
ただ、同じ「ハッピーサンデー」内の「男子の資格」も終了となってたし
単独放送は再々放送になるので、秋の編成で枠を空けて
他の番組を入れるんではないでしょうか?
[ 2011/09/12 04:38 ] [ 編集 ]

Re: asaさんへ

嫌な事は、重なる時は重なるもので、本当に寂しいですね・・・(T T)
「1泊2日」に替わる番組ってそうそうないですよね?

僕も他のバラエティは、好きなタレントがゲストで出ている時意外は
ほとんど観ないですね・・・(^^;)

スンギssiが日本での人気がまだまだなのは
韓国でレギュラーを持っている為、そこまで戦略的に活動が出来ていないからだと思いますよ。
日本では「歌手」イ・スンギではなく「俳優」イ・スンギと紹介されてますし・・・

個人的には、日本より韓国で活動してる方が好きです(^^)
[ 2011/09/12 05:00 ] [ 編集 ]

Re: 非公開拍手コメントS・Gさんへ

コメントありがとうございます(^^)

バラエティ界に引っ張ってくれた恩師がいなくなると
仕事に支障がでるのではと心配ですね・・・

逆にこれを「チャンス」だと思って
大きく成長して欲しいですね!
[ 2011/09/12 05:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/12 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/757-a7bf1ed2


