< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

Koyote M countdown Comeback stage(2011.08.18放送分)

Koyote M countdown Comeback stage(2011.08.18放送分)

約1年ぶりにカンバックですね(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ





軽快な曲調で、すごく気に入りました!
思わず口ずさんでしまいます(≧▽≦)
シンジは、デビュー当時から変わらぬ高音で、聴き心地がいいです(^^)
ジョンミンの歌ってる姿が「1泊2日」に出演してるのを知って以来、なぜか笑ってしまいます(^^;)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

うわぁ~~ジョンミンが歌って踊ってるよ~~?!
ほんとに歌手だったんですねぇ・・・(笑)思わず笑ってしまった!

コヨーテが三人だってことも初めて知ったし、歌ってるのも初めて見ましたよ。
シンジはドラマ「思いっきりハイキック」で知ってましたが・・・歌手だってことは知らなかったです。

「一泊二日」のジョンミンしか見たことなかったから、歌って踊ってるなんて不思議な感じ。っていうか変?(笑)
曲はノリノリでいいですねぇ。
[ 2011/09/13 21:16 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

昔は、なかなかかっこ良かったんですが
「1泊2日」に出演してるのを観てから
何回観ても笑ってしまいます(≧▽≦)

シンジは「思いっきりハイキック」に出てたんですか?
それは知りませんでした(^^;)
今度、観てみたいと思います(^^)
[ 2011/09/14 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/758-1bc35622


