< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

1泊2日 視聴者ツアー準備キャンプ1(2011.08.21放送分)

1泊2日表紙

【出演者】
カン・ホドン、オム・テウン、イ・スグン、ウン・ジウォン、キム・ジョンミン、イ・スンギ
ペク・ジヨン、チョン・ヒョンム、ソン・シギョン にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



hpsd1n2d348.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

大阪に来られたら、大体心斎橋周辺に泊まられますね。
「1泊2日」御一行が泊まった「クロスホテル」は
オリックス系列で、向かいには「大韓民国総領事館」があるので納得です(^^)

高速道路は、阪神高速環状線ですね!
僕も韓国に仕事で行った時、金浦空港からソウルまで仕入先の社長の車で移動した時
「環状線に似てるなあ」と思ったので、何だかうれしくなりました(≧▽≦)
スンギssiのチャイムを押した後のギャグがベタベタや~ん!(^^;)
ゲストMCにチョン・ヒョンムが来たのにはガッカリです!
このアナウンサー、観てるとイラッとして嫌いです(- -)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/18 09:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/18 22:01 ] [ 編集 ]

こんにちは!

観ましたよ~~視聴者ツアーの第一弾!

0歳~100歳までの選ばれた視聴者が出てくるんですね。スケールがデカい!
収拾できるのかなぁ?ちょっと不安だけど、すごく楽しみです。
紅一点のぺク・ジヨンは、なんか見たことはあるような・・・?女優でしたっけ?
ソン・ジギョンは歌手で、彼も「思いっきりハイキック」に出てましたよ。
第二弾~楽しみにしていまーす。

私事ですが・・・
行って来ましたよ。スンギファンミ!
初めての生スンギに生歌は、もう~~~最高でした。
私にとって夢のような出来事が・・・思いもよらぬ握手にボディタッチ!もうこれだけで、はるばる九州から参加した甲斐がありました。
もうヤバイくらいはまりましたよ。オットケ~?

あっ、啓ちゃんと会うことができて嬉しかったで~す。すごく感じのいい、優しいお母さんのイメージでしたよ。
[ 2011/09/19 10:55 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

ぺク・ジヨンは歌手ですよ。
「シークレットガーデン」のOSTも歌ってます。
番組内でもいじられてましたが
今「華麗なる遺産」の時の、スンギssiのチングと付き合ってます(^^)
ソン シギョンは、他にもいろいろドラマに出てるみたいですね。

ファンミ良かったみたいですね!
生で歌を聴いたら鳥肌もんでしょう(≧▽≦)

芸能人と握手した事あるのは、高校生の頃、工藤静香としたぐらいですね・・・(^^;)

BLOGを通じてチングになれるなんて、何かいいですね~(^^)
僕もご縁があれば・・・(^^;)
[ 2011/09/21 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/762-17a6ec2c


