< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

カン&イ・スンギの強心臓 自発光体スペシャルスペシャル第1弾(2011.05.31放送分)

強心臓表紙2

【MC】カン・ホドン、イ・スンギ 

【出演】
SUPERJUNIOR(キム・ヒチョル&イトゥク&シンドン)、イ・ヨンア、イ・グァンギ、カン・ミンギョン、キム・ジヌ、クォン・ミンジュン、
スジ(missA)、ウリ(Rainbow)、クリスティーナ、ソン・デヒョン、キム・ヨンチョル、キム・ヒョジン、チョン・ジュリ、ムン・ヒジュン、
チョ・ジョンリン にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



klsgstght79.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

パスワードは、タイトルを逆に入力して下さいm(- -)m


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

ごめんなさい・・
どれがタイトルになるのかしら?
※※※・・で打たれるから正しいのかわからないの・・・

カムシムジャンの逆?
[ 2011/09/25 14:59 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

再生をクリックして、Tudou.comのサイトに移った時
左上の「综艺」の横に書いてあるのがタイトルです。
規制回避する為、ややこしいですが、ご協力下さい(^^:)
[ 2011/09/25 16:49 ] [ 編集 ]

ありがとう!開きました。ゆーりんさんも迷える子羊だったのでお教えしましたよ。
たくさんの強心臓ありがとう!待ってました!って感じです。
今の時間はちょっと繋がりにくいみたいなので、見れるときに一気に行こうかな?

いつもありがとう!
[ 2011/09/25 19:19 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

まだまだ、スンギssi関連の未アップの動画がたくさんあるので

ぼちぼちやって行きます・・・(^^;)
[ 2011/09/25 22:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~~☆

少しずつ時間を空けながら、たった今観終わりましたよ。
最初、パスワードでつまづき・・・啓ちゃんに助けてもらいました。啓ちゃん!ありがとう。

先日、入隊したヒチョルの話が面白かったです。自信過剰もここまでくると・・・なんだか笑える!
一緒にデュエットしたお礼にと、スンギ君が自ら選んで贈った財布を 気に入らなかったからと交換したミンギョン。いったいどんな財布だったのか?めっちゃ気になります(笑)

「強心臓」た~くさんのUPありがとうございます。すごく待っていたので嬉しいですよ。
忙しい中、本当にありがとうございます。これからも楽しみに待ってまーす!
[ 2011/09/26 00:05 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

スンギssiのファッションセンスって「ん?」って時々思います(^^;)

仕事が4勤2休なので、最低でも休みの日にはアップして行きたい思いますので
宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/09/26 09:45 ] [ 編集 ]

早起きで!

いや~今回も面白かったですね~
財布の話し!どこかのブログでリアルタイムのときに読みましたが、スンギ君タジタジというかね。
この女の人が初めてのようにあの頃のようにのデュエット担当だったのね。

あの名前忘れちゃったけど外国人の・・
『心の中で悪い嫁~』かなりウケましたよ!

私もゆーりんさんと同じく!強心臓の怒涛のUPありがとう!
[ 2011/09/29 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/766-12003ec6


