< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

カン&イ・スンギの強心臓 自発光体スペシャルスペシャル第2弾(2011.06.06放送分)

強心臓表紙2

【MC】カン・ホドン、イ・スンギ 

【出演】
SUPERJUNIOR(キム・ヒチョル&イトゥク&シンドン)、イ・ヨンア、イ・グァンギ、カン・ミンギョン、キム・ジヌ、クォン・ミンジュン、
スジ(missA)、ウリ(Rainbow)、クリスティーナ、ソン・デヒョン、キム・ヨンチョル、キム・ヒョジン、チョン・ジュリ、ムン・ヒジュン、
チョ・ジョンリン にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



klsgstght80.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

今回は感動の連続でした。

イ・グァンギさんは初めて見ましたが、まだ幼い我が子を新型インフルエンザで突然亡くされていたとは・・・
どれほど辛かったか?言葉もありません。
キム・ジヌやコ・ウリの話も、涙が止まらず・・・華やかな芸能界ですが、たくさんの苦労や深い悲しみを持った人たちが多いんですね。ほんの一部かもしれないですけど、こんな話を聞くと応援したくなります。

それとヒチョル!やっぱり面白い。
弾き語りで「ネ ヨジャラニカ」を歌うなんて・・・しかも本家スンギの前で・・・すごい奴だっ!

もう~啓ちゃんは観たかなぁ?
[ 2011/09/26 11:34 ] [ 編集 ]

感動秘話が満載でしたね。
子供を・親を・旦那を・彼氏を・・・愛するってこういうことなのね~って思いました。

チャラチャラと芸能界にいるのではなく、人間らしさがすごくありますよね。
貧しかったこともばねにして頑張っていたり、お子様を亡くして気がついたことや
そういう素直というか人間味のある人生って言うの?上手くいえないけど・・・

引き語りでジャニッカは・・・あらら・・・って思いましたが上手でしたね!

は~い今朝は5時に起きてみましたよ~
夜は繋がらないで~す!
[ 2011/09/30 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/767-d8671e30


