< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

カン&イ・スンギの強心臓 王座決定戦第2弾(2011.06.14放送分)

強心臓表紙2

【MC】カン・ホドン、イ・スンギ 

【出演】
ユノ・ユンホ(東方神起)、キム・ヒョンジュン(SS501リーダー)、チェ・ホンマン、アン・ムンスク、パク・ジョンア、ジュノ(2PM)、
オ・ジョンヘ、ホン・ソクチョン、グァンヒ(ZE:A)、SUPER JUNIOR(イトゥク&シンドン)、パク・イニョン、キム・ヨンチョル、
キム・ヒョジン、チョン・ジュリ、ムン・ヒジュン、チョ・ジョンリン にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



klsgstght82.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

本日4本めの「強心臓」観終わりましたぁ~~!

じ~んとするお話も多くて・・・なかなか良かったです。
両親への愛、家族愛を深く感じました。

シンドンと妹~すごく似てましたね。びっくり!思わず笑ってしまいましたぁ。

今日は仕事が休みだったから、これだけ観ることができました。
明日も休みなんで、残りを頑張りまーす!
[ 2011/09/26 20:50 ] [ 編集 ]

なかなか繋がらなくて・・・昨日の早朝ようやく見れました!
シンドンの妹可愛い!!チャーミングというか・・・
ヒョンジュンもなんとなくおとなしい人なのかな?ッて思ったいたら、ユンホ・ヒョンジュン・・オスの香りが・・・^^;
[ 2011/10/05 06:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/769-6d65df3d


