< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

1泊2日 全国5日市場ツアー1(2011.10.02放送分)

1泊2日表紙

【出演者】
オム・テウン、イ・スグン、ウン・ジウォン、キム・ジョンミン、イ・スンギ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

hpsd1n2d354.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫
pass→453d2n1dsp


youku.com動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/14 14:43 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントポ***さんへ

どうも中国からしかアクセス出来ない様になってるみたいです(T T)

今日丸1日かかってアップしたものがパーです・・・
中国のサーバー経由でアクセスしたら観れたのですが
説明するのが難しいので、パソコンに詳しい人しか無理ですね・・・

対策を考えます・・・m(- -)m
[ 2012/08/14 20:09 ] [ 編集 ]

youkuの視聴

横からすいません。初書き込みです。
いつも楽しく視聴させてもらっています。
更新を休まれてる時も毎日確認にくるのが日課になってました。
なので更新再開でハッピーになってます。これからも宜しくお願いします。

さてyoukuの視聴についてですが、PCにそれほど強くない私はプロキシの変更偽装といわれても
???ていう感じでした。それでGoogleChromeのUnblock Youkuという拡張機能を利用したら
簡単に視聴できました。なのでPCに強くない人にはおすすめだと思いますがどうでしょうか?

http://infonews.biz/archives/13610 ←参考にした記事です。

検討してみて下さい。不都合がある場合このコメントも削除して下さい。 
[ 2012/08/16 17:59 ] [ 編集 ]

Re: konpe44さんへ

初コメ、ありがとうございます(^^)

とてもすばらしい情報をありがとうございます!!
本当にどうしようか悩んでいたので、こんな簡単に観れるとは・・・(@@)
「GoogleChrome」は、以前からインストールしていましたが
「Gmail」専用のブラウザとしてしか使ってなかったので・・・さすがGoogleですね(^^)
しかも最近の記事なので、本当に助かりました(^^)/
早速、この方法を記事にアップしたいと思います。

頻繁にはアップ出来ませんが、これからも、宜しく御願い致します。

チョンマル、カムサハムニダm(- -)m
[ 2012/08/16 19:05 ] [ 編集 ]

yocchan様

お役に立てて光栄です。

私も小さい時からずっと「よっちゃん」と呼ばれ、猫好きも一緒です。
なので勝手に親近感を持ってました。(笑)
本当にこちらこそ宜しくお願いします。
[ 2012/08/18 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

