< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

光と影 01~02話(字幕付)

光と影表紙

KNTVホームページ

【韓国放送日】MBC 2011.11.28~2012.07.03(全64話)

【出演】アン・ジェウク(カン・ギテ:興行師)
     ナム・サンミ(イ・ジョンヘ:歌手)
     イ・ピルモ(チャ・スヒョク:カン家の家政婦の息子、ギテの友人)
     ソン・ダムビ(ユ・チェヨン:歌手)
     チョン・グァンニョル(チャン・チョルファン:スニャン出身の国会議員)
     イ・ジョンウォン(チョ・ミョングク:ギテの父カン・マンシクの秘書) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


アン・ジェウクのドラマは97年の「星に願いを」を観て以来、15年ぶりなのですが
昔から変わらず童顔で、こんなに演技がうまいとは気付きませんでした(^^;)
めちゃめちゃいい演技しますね!ビックリです(^^)
韓国放送日と同じく、月火21:55~で、まだ放送中にも関わらず、日本放送が始まり
視聴率は20%前後でしたが、「同伊」「ジャイアント」同様、裏が強かったのだと思います。
「ジャイアント」と同じく1970年代からの復讐劇ですが、「ジャイアント」以上に
ハラハラ、ドキドキ、手に汗握る緊張感で、涙あり感動ありの、2012年度、最高に見応えあるドラマです!!

いやぁ~、久々に激ハマりです(≧▽≦)


光と影01話
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫
pass→10SdnaL

光と影02話
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫
pass→20SdnaL


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

こんばんは!

毎日暑いですね。

たくさんUPして下さりありがとうございます。
ドラマは「光と影」で・・・すごく嬉しいですよ。
どのドラマをUPしてくれるのか?気になってたし、楽しみにしてたら・・・・
なんと!めっちゃ観たかったこの「光と影」だったから、もうびっくり!
役者アン・ジェウク~好きです。「星に願いを」ははまりました。チェ・ジンシルも好きだったから。

で・・・さっそく視聴しようとしたけど、パスワード入れても再生しなくて・・・
時間帯が悪かったのかなぁ?それとも他に原因があるのかなぁ~?
[ 2012/08/15 20:40 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

今日から3日間、実家に帰ってきてます(^^)

「星に願いを」観ましたか!古いドラマなので、観た人は少ないでしょうね(^^;)
アン・ジェウクいいですよね!元祖韓流スターですしね(^^)
調べたら、結構来日してるんですね~。
このドラマ、NHKで放送しそうな予感がするのは僕だけでしょうか?(≧▽≦)

この時間帯は、どうしてもアクセスが集中するので厳しいですね・・・
時間を空けてから、お楽しみ下さい(^^)/
[ 2012/08/15 22:43 ] [ 編集 ]

ありがとう~~!

さっそくのお返事、ありがとうです。

絶対に観たいドラマなので、何度でも挑戦しますよ(笑)
話数も多いですが、最後までUPお願いしますね。

元祖韓流スターアン・ジェウク。その通りだと思います。
来日も多いし、歌も歌うし・・・
けっこういい声で上手いんですよね。

実家でゆっくり休んで下さいね。
私も明日から3日間休みで~~す^0^
[ 2012/08/15 22:56 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

ほんと、いい声してますよね(^^)
それと、ちょっとした細かい演技が絶妙で最高です!
絶対に激ハマりだと思いますので、つづきが早く観たくてたまりませんよ(≧▽≦)

僕もこれから、おさらいします(^^)/
[ 2012/08/15 23:31 ] [ 編集 ]

こんにちは!

何度もミアネ~~!

やはり時間帯の問題ではなさそうです。
「まるごとマイラブ」「大物」「欲望の炎」は再生でき観ることできます。
「シークレットガーデン」「ジャイアント」「トキメキ☆・・・」は観れなくなってますね。
その他バラエティーは観れます。

「光と影」ももう削除されちゃったんでしょうか?
残念で、ショックで~~~す。
[ 2012/08/16 11:44 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

昨日、夜中に2話とも観て
今も確認したら普通にパスワード入力して観れたので、削除はされてない様です。
90回以上再生されてますし、削除された場合は、画面の下に中国語の文章が出ています。
http://blog-imgs-44.fc2.com/y/o/c/yocchanyocchan/201208161324435c4.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫をクリックした時
どの様な画面が出て来るのでしょうか?
[ 2012/08/16 13:29 ] [ 編集 ]

あら~~そうなんですかぁ?

↑のコメントをポチっとして出た画面と同じのが出ますよ。
15秒のCMみたいなものも流れるけど、それが終わるとまた画面が戻り静止したままです。
本編の放送時間が左下に出ないで00:00のままだから、再生されるわけないですよね?
でも、どうしてかな?観れるのと観れないのがあるなんて・・・
パソコンの環境状態と関係あったりするのかしら?私、そういうのに全く疎いから・・・
これまでは、ここでUPして下さったものは全部観れてたし・・・
うわぁ~なぜなんだろう?
[ 2012/08/16 15:03 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

CMが流れると言う事は「これから再生しますよ」と言う意味なので
削除されていたら、CMは流れないんですけど・・・

ん~、お手上げです\(- -)/
[ 2012/08/16 16:04 ] [ 編集 ]

はい!削除ではないと私も思います。

でも本編が流れないから・・・どうしようもないですね。
貴重な時間を付き合わせてすみません!
いろいろとありがとうございました。

良い休日を・・・・・^0^
[ 2012/08/16 16:19 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

お役に立てずチェソン、ハムニダm(- -)m

ゆーりんさんの横に居れば、すぐ解決しそうな気が・・・(^^;)
良かったら、PC画面をキャプチャーしてメールを送って頂ければ
ひょっとして解るかも知れません。
キャプチャーの仕方が解らなければこちらを参考に試して下さい。
http://www.nijiiro7.net/2006/09/post_1.html

以前、メールフォームからコメント頂いた時に返信してるので
アドレスが解ると思うのですが
解らなければ、メールフォームからもう一度メール頂ければ
入力したアドレスに返信しますので
届いたアドレスに画像を添付して送って下さい。

宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2012/08/16 18:49 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

さきほど、メール送信しました。
その後も、パスワード入力して頑張ってるんですが・・・
今はCMさえ流れなくなって・・・

もう諦めるべき・・・しかないかも!
でも原因がわからないから、モヤモヤしたままですよ(笑)
[ 2012/08/17 16:17 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

先程、メールの画像を確認しました(^^)

見た所、土豆のソフトも入ってますね。
現在、OSはXP、ブラウザはInternet Explorer7、プロバイダーはOCNをお使いの様ですが
ネット環境にもよりますが、単純にアクセスが集中しているだけだと思います。
考えられる原因は
・お盆休みの過ごし方は、だいたい考える事はみんな同じで、アクセスが集中している。
・tudou.comにアップした動画は「光と影」だけ。
これによって、動画再生に集中して動かないのだと思います。
あと都道府県によって繋がりにくい場合があります。
以前「同伊」をリアル視聴してた頃、北海道、東北、関東、関西、中国、九州の
ブロ友さんとのコメントのやり取りで、その日によって繋がる地域と繋がらない地域があったので
それも原因のひとつだと思いますので、気長に待つしかありませんね・・・(^^;)

とりあえず、今日もダメでしたら、直接メールで連絡下さい。
今晩、京都に帰りますので、明日にでも対応します。

ゆーりんさん、ファイティン(^^)/
[ 2012/08/17 19:41 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

大変ご無沙汰しております。元気にしていますか?

何かと忙しく、ゆっくりパソコンに向かう事もできなくて・・・
いろいろと面倒をかけた夏以降、「光と影」もダメだと思い諦めていましたが・・・・
今日たまたまUPしてあるのを見て、ああ~やっぱり観たいなぁ~と思いダメもとで一話の再生に挑戦したところ、なんと視聴できたんですよ。もう~びっくりしちゃって、一気に観ました。
時間帯のせいかもしれないけど、ちょこちょこ止まってスムーズに!とはいかなかったですが、字幕もバッチリで内容もよくわかりましたよ。
いや~面白い!!アン・ジェウクいいですね。脇を固める俳優たちも豪華で・・・
早く続きが観たいです(笑)ずいぶん遅れをとりましたが、一話ずつじっくり観ていきたいです。
スンギの「キング」も観ていきたいと思っています。

ところで、スンギ・ヒョジュ・ジウォンの猫ちゃんたちは元気ですか?
[ 2012/11/18 17:20 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

ご無沙汰ですね(^^)

ようやく観れて良かったですね!
よっぽどちょこちょこ止まる場合は、一時停止したまま1~2時間ほったらかしにしておけば
スムーズに観れると思いますよ(^^)
アン・ジェウクの演技の魅力にハマって、どんどん観たくなると思いますよ!
もう残り6話ですが、一気に追いつくのでは?(≧▽≦)

「The King 2 Hearts」の方は「Dailymotion」にアップしてるので
「Tudou.com」よりは、スムーズに観れると思いますよ!

ニャンたちは、毎日元気に走り回ってますよ(≧▽≦)
スンギとジウォンの子供が来週で3ヶ月になるので
その時に、近況の報告をしたいと思ってます(^^)
かなりのやんちゃぶりで、手を焼いています・・・(^^;)
[ 2012/11/19 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

