< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

赤ちゃんが生まれました(^^)

いつも、ご訪問頂きありがとうございます(^^)

それから本日、まやさん主催第2回関西オフ会に参加された方、お疲れ様でした(^^)
なにしろ初めて参加して、男性は僕1人だったので、かなり緊張しましたし
自己紹介の時に、みなさんのスンギssiの熱い想いを聞いて、圧巻されてしまいました(^^;)
ほとんどの方が、僕のBLOGの事を知っておられて、恥ずかしいやら照れくさいやら・・・(><)
あと、約2年越しぐらいで、まやさんにお会い出来て、うれしかったです(≧▽≦)
BLOGでの印象で、おっとりした感じの方かなと勝手に想像してましたが
結構、前に出てしゃべられる方(主催者なので当然ですが^^;)で、イメージと違いましたが
小柄なかわいい方で、初めてお会いしたとは思えないほど親しみやすかったです(^^)
また、参加させて頂きたいと想います(^^)/ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


さて、本題ですが・・・
オフ会が終わって、19:30頃帰宅したのですが
僕が寝そべっていると、いつも添い寝してくるジウォンが
クッション製のハウスに閉じこもってるので、おかしいなぁと思いながら、PCに向かってると
「にゃ~にゃ~」泣き出して、ペロペロ舐め回してるので
よ~く見て見ると、赤ちゃんを産んでいました(@@)

Picture082612_223156_convert_20120826225952.jpgPicture082612_223103_convert_20120826225924.jpg


生後1時間後の赤ちゃんです(^^)

今までの行動と毛色からして、父親は完全にスンギです!
近親相姦だけは避けなければと気を使っていたのですが、スンギの欲望には勝てませんでした(T T)
1匹だけ生まれたのですが、ジウォンのお腹を触ってみると、もう1匹いそうな感じがするので
しばらく様子を見たいと思います。

とりあえず、経過報告まで・・・。


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

おめでとー!

わお!赤ちゃん誕生おめでとう!スンギとジウォンの・・・あはは・・・
可愛いね!元気に育ってほしいです!

おお!オフ会参加でしたか!うらやましい・・・
まやさんとは3回お会いしてて、全て偶然なんですよ~
大宮のときはびっくりする偶然だったし、ファーラムも武道館も!

まやさんとてもチャーミングで可愛い方でしょう?うふふ!
次はゆーりんさんとわたしに逢いましょうか?あはは!

ところで・・お知らせがあるのでメールフォームからメッセしますね
[ 2012/08/27 00:29 ] [ 編集 ]

はじめまして(ここでは)

昨日、オフ会帰りで話しながら一駅ご一緒したcitrusfebと申します。
いろんなお話ありがとうございました。
帰宅後、こちらのブログを初めて拝見させて頂いてネコちゃんの話題が面白くて今日返信しようと思っていたら赤ちゃんが生まれたと書いてあり更に驚きました。笑
ジウォンがメスって・・・それもスンギがお相手っとか。すんごい笑っちゃいました。
[ 2012/08/27 16:49 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

スンギとジウォンの子なので、複雑な気持ちです(^^;)
近親相姦は、奇形児や体の弱い子が生まれる確立が高いので
無事に育ってくれるのか心配です・・・

オフ会は、初めての事だったし、結構人見知りするので
集合場所に着く前に緊張して、引き返そうかと思いましたよ(><)
でも、行って良かったです(^^)

まやさん、かわいい方でしたね(≧▽≦)
今度は、ゆーりんさんと啓ちゃんさんに是非会いたいですね(^^)/

これからメール確認します(^^)
[ 2012/08/28 15:12 ] [ 編集 ]

Re: citrusfebさんへ

早速、コメントありがとうございます(^^)

こちらこそ、ありがとうございましたm(- -)m
ジウォンの出産は、僕もビックリしましたよ(@@)
ちょっと様子がおかしいなとは思いましたが
そんなにスルッと生まれるもんなんですね(^^;)

近親相姦なので、無事に育ってくれる事を祈るばかりです(-人-)

これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2012/08/28 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

