< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

1泊2日 韓国人の冬の食卓1(2012.01.22放送分)

1泊2日表紙

【出演者】
オム・テウン、イ・スグン、ウン・ジウォン、キム・ジョンミン、イ・スンギ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



hpsd1n2d370.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫
pass→073d2n1dsp


youku.com動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

お久しぶりです!

まあ、いろいろとあって気分が滅入ってたんですが・・・

ほんとに久しぶりに「一泊二日」を視聴できて、めっちゃ嬉しかったです。
やっぱりいいですね。大声で笑うって・・・元気をもらいましたよ。

各地の名物料理、どれも美味しそうでしたね。
ジョンミンのサツマイモのお粥、ジウォンのメセンイはちょっと食べてみたいと思いました。
スンギは相変わらず、ほんと美味しそうに食べてて・・・見ていて気持ちいいです。
日ごろやらない皿洗いをしてて、うっかり割ったあのお皿高価そうでしたね(笑)

啓ちゃんもきっと観てるだろうから、感想の言い合いしなきゃ!(笑)
[ 2012/09/11 08:49 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

どうしてるのかと思って心配してましたよ(><)

おもいっきり笑ったり泣いたりすると、スッキリしますよね(^^)/
元気になられて良かったです(^^)

「1泊2日」は、シーズン2になってからは、それなりに面白いですけど
でも、それなりなんですよね・・・PDが代わったからでしょう・・・
なので最近は全然観てません(^^;)
カン・ホドンが年内復帰すると言う事なので
ナPD 、スンギssiと番組を作って欲しいですね(^^)
[ 2012/09/13 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

