< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

コーヒーハウス 11話

28178_26728_3455.jpg
視聴率8%まで上がりましたね!

放送前、韓国サイトでジンスとウニョンのラストのキスシーンのアップが要因でしょうか?(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



【関連記事】
‘コーヒーハウス’カン・ジファン-パク・シヨン、10年より長い1分のキス‘切ないということうろうろと’
'コーヒーハウス'ウンギョン、涙ぐんだ離別そしてキス"今度は100%なの?"
‘コーヒーハウス’パク・シヨン-カン・ジファンこのまま遠ざかるか? ‘不安感襲撃’
‘コーヒーハウス’シチュエーションコメディとメロドラマの‘魅力的同居’
'コーヒーハウス'予測不可能三角関係、カン・ジファンの女は誰?

スンヨンのシーンのあらすじを簡単に・・・

スンヨンは家の喫茶店に戻り、スンヨンが入れたコーヒーを飲んだお客さんが
「おじさんが入れたコーヒーよりおいしい」と言われるも、素直に喜べない・・・
ジンスは引越してしまい、それを聞いたスンヨンは、素直に謝罪しようと
新しい事務所に訪ねるも、ジンスはまた雇って欲しいと頼みに来たと勘違いして門前払い・・・。
何とか謝りたいスンヨンは、ドアの前に座り込み、たまたま出かけるジンスを捕まえ
説得すると「30秒だけ時間をやる」と言われ、即答出来ないスンヨンを横目に
自転車で出かけてしまう・・・
スンヨンは走って追いかけて、何とか追い着き、「30秒で謝罪する」と言うが
「20秒しか無理だ」と言われ、OKして20秒で謝罪する・・・
と、こんな感じでしょうか?・・・

途中、ジンスとジウォンが殴り合いのけんかのシーンがあったけど
記事にもほとんど出てなく、詳細が解りません(T T)

後半でジンスは、スンヨンに「再雇用する為の正当な理由を7つを探せ」と
チャンスを与えてもらって良かった良かった(^^)

[D-A] Coffee House.E11.100705.HDTV.XViD-HAN.avi_001039172

今回は、ウンジョンのシーンが少なかった・・・(T T)

ポチっとよろしく
関連記事

こんばんわ

初めまして☆
ブログ拝見してます!!!

韓国のドラマ好きなんでとても参考にしてます!!!


あと画像頂いてます◎


[ 2010/07/07 00:27 ] [ 編集 ]

Re:恵里さん

コメントありがとうございます(^^)

参考だなんて、そう言って頂けるとうれしいです(^^;)
BLOG始めて2ヶ月ぐらいですが、
毎日更新する事を目標に頑張りますので
また、覗いてください(^^)
あっ、画像は遠慮なく持って行って下さい。
記事の画像やドラマの動画のキャプチャですので・・・
ではでは・・・
[ 2010/07/07 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/84-59decb4f


