< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

イ・スンギ フュージョン史劇に挑戦!!

イ・スンギ フュージョン史劇に挑戦!!

【関連記事】
イ・スンギ、4作目の主演ドラマは時代劇
イ・スンギ復帰、フュージョン史劇で「半人半獣」役割
miss A スジ、史劇キャスティング、イ・スンギと「謳歌医書」メロー呼吸 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



いやぁ~、ようやく史劇に挑戦するんですね!
「イルジメ」では、いろいろありましたが
MBCとは、この史劇で事実上の和解と言った所でしょうか?(^^;)
相手役がスジだったら全然OKです(^^)

ついでにこんな記事が?!
イ·スンギ - ナ·ヨンソクPD伴う芸能復帰?双方とも「事実無根」

ナ·ヨンソクPDが、休業していたなんて知りませんでした(@@)
是非、組んで番組を作って欲しいですね!
ナ·ヨンソクPDなき「1泊2日」は、それなりに面白いですが、でも「それなり・・・」なんですね・・・
お腹抱えて大笑いする事がなくなったので、今はほとんど観てません(><)
早くナ·ヨンソクPDの番組が観たいです!(≧▽≦)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

Re: 非公開拍手コメントあ**さんへ

お気遣いありがとうございますm(- -)m
先日までエアコンを付けていたのに
一気に寒くなりましたね(><)
あ**さんもお風邪に気をつけて下さい(^^)
[ 2012/10/21 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/865-d826802b


