< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

The King 2 Hearts 19~20話(最終話)(字幕付)

The King 2 Hearts表紙01

Mnetホームページ

【韓国放送日】MBC 2012.03.21~2012.05.24(全20話)

【出演】イ・スンギ(イ・ジェハ:大韓民国序列2位の王子:国王の弟)
     ハ・ジウォン(キム・ハンア:北朝鮮最高の特殊部隊女教官)
     イ・ソンミン(イ・ジェガン:大韓民国の第3代国王)
     イ・ユンジ(イ・ジェシン:大韓民国の姫:ジェハの妹)
     チョ・ジョンソク(ウン・シギョン:王室近衛隊中隊長)
     ユン・ジェムン(キム・ボング:持ち株会社クラブMの会長) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



KG2H19-1.jpg
≪<<<<<<<<<再 生1>>>>>>>>>≫
≪<<<<<<<<<再 生2>>>>>>>>>≫

KG2H20-1.jpg
≪<<<<<<<<<再 生1>>>>>>>>>≫
≪<<<<<<<<<再 生2>>>>>>>>>≫

まさか、ウン・シギョンが死ぬとは・・・(@@)
ジェハに負けず劣らず、いい男でしたね(^^)
窮地に追い込まれた時の、ジェハの段取り、判断力、決断力はすごいです!
仕事は9割が段取りといいますからね(^^)
それに、問題処理能力が長けてる人は、仕事の出来る人間、成功者といいますから
まさにジェハですね!さすがチョーナー(≧▽≦)
最後にようやく結婚出来て、ボングも捕まり、良かったですね(^^)
個人的に、このドラマを採点するなら、85点と言ったところでしょうか。
大きな要因は、もう一歩、感情移入が出来なかった事です。
やっぱり、僕は「華麗なる遺産」が1番です(^^;)

これで「The King 2 Hearts」を終わります。
約3ヶ月間、お付き合い頂き、ありがとうございましたm(- -)m


youku.com動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

観終わりましたよ。

なかなか面白くて良かったと思います。まあ~スンギだったから?かもしれないけど・・・けっこうつられて泣くことが多かったです。
ただ残念だったのは、ウン・シギョンが死んだこと!彼には死なずに最後までジェハのそばにいて欲しかった。ジェシン王女の元に戻って来て欲しかったなぁ~。

スンギの次のドラマ、初時代劇らしいけど・・・楽しみです。
[ 2013/01/29 22:06 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

スンギssiは、涙の演技は抜群ですね!
僕もすぐに涙腺が緩みます(T T)
ウン・シギョンの死は「何で?」って思いましたよ!
でもこのおかげで、彼の人気は急上昇らしいです(^^)

初の史劇で、フュージョン史劇と言う事ですが
僕はあまりフュージョン史劇が好きではないのですよ。
出来たら、歴史上人物の生涯を描く役が良かった(^^;)
[ 2013/02/03 05:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

