< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

1泊2日シーズン2 字幕付 オム・テウン 結婚報告シーン(2012.11.11放送分)

1泊2日シーズン2表紙

【出演】キム・スンウ、オム・テウン、イ・スグン、チャ・テヒョン、ソン・シギョン、キム・ジョンミン、チュウォン にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ





オム・テウン!チョンマル、チュッカヘ~(^^)/


youku.com動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

まずはUPありがとうございます。

いや~良かったです。テウン・・・
けっこうスピード婚ですよね?話を切り出すまでのあのミョーな空気、ドキドキ感が可笑しかったです。
今まで孤独だった分、これからは賑やかな家庭で幸せになって欲しいですね。
シャワーのとこで、ジョンミンの体がぼかしだったのには笑ったぁ~~!マジウケた!
スンギが抜けた一泊二日は観てないけど、スグンやジョンミン見たらなんか懐かしかったです。
[ 2012/11/27 16:49 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

若い頃と違って、恋愛期間はそんなに必要ないと僕も思いますよ(^^;)
さすが!オム・ジョンファの紹介だけあって、きれいな方でしたね(≧▽≦)

ぼかしを入れたのは、分かる人には分かるうまい編集だなあと大笑いでした(^^)

僕も放送時間にはテレビをつけてますが、たまにチラ観するぐらいでほとんど観てません・・・(^^;)

[ 2012/11/29 02:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

