< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

また赤ちゃんが生まれました(^^;)

赤ちゃん20121224-01

ご無沙汰しております(^^;)
今月は、何かと忙しく更新が遅れました・・・(T T) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


そんな時に、この12/24クリスマスイブに、またスンギとジウォンとの間に赤ちゃんが生まれました。
前に生んだあとも、スンギの発情期が収まらず、しばらくは、僕が外出する時はジウォンをサークルに入れて様子を見ていたのですが
一向に収まらないので、年明けにスンギの去勢手術をしようと思っていた矢先
ふと、ジウォンのお腹が出てきて「サークルに入れてばかりだから太った?」と思ったのですが
ひょっとして妊娠?!と嫌な予感がして、予想が当たりました。
友人に「ひょっとしたら、妊娠かもしれんから、生まれたら貰ってくれへんか?」と話した次の日だったのでビックリ(@@)
お腹の出具合で1匹ではないなと思ってはいましたが、3匹とは・・・(><)
さすがに合計7匹を育てるのはきついので、里親を探したいと思います。

京都の隣近府県で、どなたかもらって頂ける方、コメントを頂けますでしょうか?
引渡しは、2ヶ月後ぐらいにしたいと思います。
ペット歴1年半で、こう言う事も初めてで、分からない事があると思いますが
この記事を見た方で「うちは無理だけど友人になら」と話して頂ければありがたいです(^^)

このBLOGを通じて、すぐに見つかるとは思いませんが
出来たら、ご協力の方、宜しく御願い致しますm(- -)m


youku.com動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

お久しぶりです!

うわ~~めちゃめちゃ可愛い子猫ちゃんたち・・・イブに生まれたなんて素敵ですね。

里親の件では力になれなくてごめんなさいね。あまりにも遠すぎます(笑)
里親が見つかるまでの名前とか決めてるんですかぁ?

今年ももう終わりますね。どんな一年でしたか?私はいろいろとあって、あっという間でしたよ。
来年はどうなるか?まだわからないけど、健康で楽しく過ごしたいです。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。ここのブログはすごく楽しみにしてるので、来年もよろしくお願いしますね。

余談ですが・・・昨日のMBC演技大賞観てたんです。アン・ジェウクが大賞を取れず無冠に終わったのが残念で残念で・・・「え~~っ!どうして?」って感じでした。「光と影」7話まで観れましたが、8話からがまた観れなくなり中断してます。

良いお年をお迎え下さいね^0^
[ 2012/12/31 21:57 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

独身男に神様がプレゼントしてくれたんでしょうか?(≧▽≦)

名前は、生後4ヶ月の子もまだ決めてないので、どうしようかと・・・。
まだ性別も分からないので、もう少し経たないと分からないですね。
みんな女の子なら、ガールズグループの子の名前を付けようかと・・・(^^)

本当に1年ってあっと言う間ですね!仕事をしてると、特に感じます。
この歳になると、健康に気を使いますよね?
そうそう、雨上がりの宮迫が胃がんって聞いた時はビビりました!
同い年で、友人の友達なので、なおさらです(@@)

僕もMBC演技大賞観てましたが、アン・ジェウクが駆けつけた地点で「大賞は確実だな」と思っていたのに
チェ・スンウの名前が呼ばれた時、本人も首を傾げながらコメントで「大賞はアン・ジェウク先輩だと思ったのに・・・」
と言っていたので、みんなそう思っていただろうし、何か手違いか、裏で何かあったのか?!と思いましたよ(@@)
KNTVのコメント欄に速攻書き込みました(><)
とにかく、残念ですね・・・・。

長々と書きましたが、来年も宜しく御願い致しますm(- -)m

では、良いお年を(^^)/
[ 2012/12/31 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

